突然に・・・

2007年04月04日

突然、昨日の夜インターネットが繋がらなくなり、機器類に疎いながらも自分でやろうと思って、配線外したら・・・

どこにどれが繋がってるか分からなくなり・・・人間の記憶とはなんとモロイんでしょう・・・
って単に、アタシの記憶力が無さ過ぎたので(笑)

軽いパニックに陥り、11時近いから、サポートセンターも終わっちゃってるし、今日は我慢して明日帰ってからにしようと思い、今日、帰って早速電話したら・・・

配線関係はN○○さんに聞いてくださいと言われ・・・
電話したら全然繋がらなくて、もう自分でやるしかナィと、四苦八苦して、ようやく繋がりましたface02

インターネットが繋がらないと、電話も不通になってしまうので・・・
でも、家族の誰も気付かないなんて・・・
みんな携帯しかほとんど使わないからな~携帯

写真はアタシが四苦八苦したモデム達です・・・


突然に・・・

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年04月04日 23:12 │雑記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。