☆真珠婚☆

2009年07月14日

休日その2よつば

朝から、ちょいと仕込みをしまして・・・

午後からは、妊婦の元へ遊びにicon16

あと、1週間程で・・・臨月に入ります。
いつ、産まれてもおかしくない。

もう、ドッキドキですface05

入院準備もしてあったし、とうとう、来たか~って感じです。

妊婦が買ってきてくれたケーキ、美味しかった~。

☆真珠婚☆



あっという間の3時間半でしたが、ミッションがあったので、
夕方にはオイトマしました。



そして、帰ってからひたすら準備。

☆真珠婚☆


キムチ入りポテトサラダ


☆真珠婚☆


ぐるぐる巻いただけ春巻き


☆真珠婚☆


そして、手巻き寿司


☆真珠婚☆



手間もかかりましたし、コストも結構かかりましたが・・・icon10

先日、7月7日が、両親の結婚記念日30周年キラキラ

この顔で、意外とロマンチックだったのか・・・(笑)

もう30年も経ったんだぁ~
(ワタシがニク歳なんで当たり前ですね・・・)

親だけは年取らないだろうなんて、夢みたいな事を思っていますが、
そんな事ある訳ナィ。

娘のワタシに、今出来る事はこれ位しかナイので、精一杯
作りました。

これで旅行にでも行ってきなよ~なんてカッコ良く渡せればいいのですが
現実問題、出来ないので・・・お金


喜んでくれたようで良かったですface02


家族の余談。

ワタシと母ちゃんは、とっても声質が似ているようで・・・
家の電話に出る時、相手が母の友達だと、98%の確立で、
母だと思い込み、途中まで話をされてしまいます。
本日も、置き薬屋さんからの電話を取ったのですが、
普通にやはり話されました。
そんなに似てるのかなぁ~。









同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年07月14日 23:17 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
ご両親は、いっちゃんさんの心のこもった、手作りのお料理は、何よりも嬉しかったと思いますよ!

ご両親と一緒に過ごせる時間を大切に☆
Posted by みきりん at 2009年07月14日 23:32
いっちゃんさん、すごく良い親孝行されましたね!ご両親あって…気持ちがとてもブログからも感じました。
Posted by おゆき at 2009年07月14日 23:33
ご両親さまの真珠婚 おめでとうございます!
いっちゃんさん やさしいですね☆
キムチ入りポテトサラダが気になりまーす

私も母に声を間違われますよ
よく母だと思われて話をされちゃいます。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2009年07月14日 23:44
お料理だけでご両親はお喜びになってるはずです☆娘に結婚記念日を祝ってもらえるなんて幸せですよ~(私なら泣きに入ります)(笑)
改めてご両親ご結婚記念日おめでとうございました!!
そしていっちゃんさんの優しい気持ちに癒されました´`
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年07月15日 01:04
真珠婚おめでとうございます♪
娘さんの手料理でお祝い!
すっごく喜んだでしょうね(≧ω≦)
いっちゃんさんの優しさが伝わり、温かい気持ちに
なりました。
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年07月15日 09:55
> みきりんさま☆

コメントありがとうございます♪

結構喜んでもらえたようで良かったです。
頑張った甲斐がありました(o^∇^o)ノ

そうですね、いつまで親といれるか分からないので、
大切にします。
(ケンカもしょっちゅうなんですけど・・・)





> おゆきさま☆

コメントありがとうございます♪

普段は全く、親孝行の娘ではナィんですけど・・・
こういう時こそ挽回しないとと思って頑張りました(笑)

そうでうよね、両親あってのワタシなんですよね。
大切にしないとですねヽ(*^^*)ノ





> ちっちさま☆

コメントありがとうございます♪

ブログでは優しい娘を演じてるんですが・・・
実際は違うんですよ(笑)

でも、喜んでくれたみたいなんで、良かったですヽ(*^^*)ノ

キムチ入りポテトサラダ、とっても簡単ですよ~

ちっちさんも、お母様と似てるんですね。一緒ですね( ´艸`)





> ミル姐さま☆

コメントありがとうございます♪

ほんとは・・・全然・・・いい・・・娘じゃナィんですよ。
こんな時だからこそ頑張りました( ´艸`)

でも、思った以上に喜んでもらえたんで、良かったです。





> ガネーシャさま☆

コメントありがとうございます♪

ほんとに、ほんとに、全然、優しい娘じゃナィんですよ~
こういう時だけです(笑)

2人とも喜んでたくさん食べてくれました(o^∇^o)ノ
でも、作りすぎたのか、余っちゃいましたけど。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月16日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。