赤ちゃんに夢中♪

2009年07月13日

ハナキンは、久しぶりのメンバーで座談会でしたコーヒー

3人で会ったのは、1年半ぶり位になるみたいで・・・ビックリface08
友達からいつも近況は聞いていたので、久々な感じが
しませんでした。

ほんとは、途中からカラオケにでも行こうかって話をしていたんですが、
話が止まらず、7時半から深夜1時半までビッチリ話しこんでました(笑)

今回、お初のファミレスに行ったんですが、良かった~face03
今度は、ここをメイン会場にしようかなぁ~と思っておりますひよこ


そして、深夜の交差点ですごいものも目撃しちゃったし・・・
あれは有り得ない・・・



休日その1よつば

お昼過ぎから、赤ちゃんを見に行ってきました赤ちゃん

産まれてから、約3週間経っていたので、病院で会った時とは
顔つきも変わってました。大きくなったし。

可愛い~face05


赤ちゃんに夢中♪



手も、ほんとちっちゃーい。

色んな表情をしてくれるので、見ていてほんとに飽きませんface03


お母さんはちょっと具合が悪いようで、大変そうでした。


甥っ子の誕生に、オジサン達はニヤニヤしっぱなしでした(笑)


夕方位で帰るつもりが、夜ご飯までご馳走になっちゃいました。


友達や親戚の赤ちゃんを抱っこした経験がちょっとはあるので、
抱き方上手だね~と褒められ、喜んでいるアラサー女子ですicon10

(自分の子がいてもおかしくない年なのに・・・)

お母さんも少しは休めたようで、ワタシも少しは役に立ったみたいで
良かった。

産後の体のケアはほんとに大切みたいなので、無理はしないで
欲しいです。

また、近々、会いに行きたいなーと思います赤ちゃん










同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年07月13日 22:58 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
小さなおてて・・・食べたくなっちゃいますね。。。
きっちり握り返してくれる手に力強さを感じます。。。

癒されますよね~。赤ちゃん☆

交差点での目撃事件、、、、気になります(笑)
Posted by チークチーク at 2009年07月14日 00:29
> チークさま☆

コメントありがとうございます♪

ほんと、このオテテ、食べたくなっちゃいました。
一つ一つの仕草がほんと可愛くて(ノ∇≦*)

今年は赤ちゃん誕生がいっぱいなので、癒されまくれそうです( ´艸`)

目撃事件、ほんとに衝撃的でした。
友達と、顔見合わせて、唖然としちゃいました(゚∇゚ ;)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月14日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。