今年も行ってきました。

2009年07月07日

休日その2よつば

朝から、とあるトコロに張り切って向かいました。

前日友達に、行くんだよ~と伝えたら、頑張って当ててきて
と・・・応援され・・・

息子君から大切なカードをお守りにイタダキマシタキラキラ

今年も行ってきました。



おばちゃん、ガンバルヨー!!!


と、いう事で、JRA福島競馬場へ。

今年も行ってきました。



恒例行事になってます(笑)

ワタシは基本、馬が来るときにしか行かないので、年に2回位しか
行きません。

で、今回は3回目。

3回目ともなりますと・・・
勝手が分かってきてますので、買い方もバッチリicon22


今回は、福島のレースだけじゃなくて、阪神と札幌のレースも
買ったので、1日とっても忙しかった~

あそこにいると、あっという間に1日が過ぎていきます。


大好きなバドックにも何度も行ったんですけど、この日、すごい人で・・・
あまり近くで見れませんでしたface07

今年も行ってきました。



馬さんの仰天場面も見ちゃいましたしface08


今回も、朝から夕方まで楽しむことが出来ました。


結果・・・トータルで2000円負け・・・

次回は、秋かな。
万馬券目指して、頑張りますお金



趣味の一つに競馬もいれちゃおっかなぁ~

でも、年に2回程なんで、趣味とは言えませんね。

でも、競馬、ものすごぉーく楽しいですface03


今年も行ってきました。











同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年07月07日 22:55 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
競馬場の魅力に気づいちゃいましたか!?
自分は今度の日曜に行ってきまーす(^^)/
丸一日遊ぶのは何年ぶりだろう。。。
絶叫しすぎて夕方までもたないかも(^^;)
張り切って行ってきまっす(^^ゞ
Posted by けんけん☆ at 2009年07月07日 23:57
初コメしますこんばんは。
記事と関係なくて申し訳ないのですが、
ガネーシャさんのモーラステープ話についてコメしに来ました

モーラステープは処方薬なので、病院などでそういうものがあると聞いたけど…
(出してもらえますか?)的に聞いてみると良いと思います 
モーラス、だけだと湿布みたいなのをくれちゃうので「テープ」も忘れずに付けてください。

余計な情報で失礼しました
Posted by snowdrop at 2009年07月08日 00:03
> けんけんさま☆

コメントありがとうございます♪

競馬の魅力に・・・まんまとはまってしまいました(笑)
ほんと楽しいですね( ´艸`)
ワタシの場合、掛け金も少ないので負けた感もあんまり感じないので
ちょうどいいです。
でも、高額当たったら興奮しちゃうんだろうなぁ~
味わってみたいです(o^∇^o)ノ

週末行くんですね。楽しんできて下さーいヾ(=^▽^=)ノ
ワタシも行きたい・・・(笑)
万馬券当たりますように♪





> snowdropさま☆

初コメントありがとうございます♪

他の方へのコメントも見て頂いて気にかけて頂けてすごい
嬉しいですヾ(>▽<)o

ワタシ、ほんとに肩凝りが酷くて、数ヶ月前には酷い目まいにも
なって、脳まで調べちゃった位なんです。
結局は、酷い肩凝りが原因だったんですけど。

今度病院に行ってみようかなって思います。
その時はモーラステープの事聞いてきます。

貴重なご意見、ほんとにありがとうございました☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月08日 20:04
snowdropさん、モーラステープについて
詳しく説明してくださったんですね(^^)
本当によく効くので病院で聞いてみて下さい。
競馬するんですね☆
私も10年ほど前に行ったことがありますが
ドキドキしますよね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年07月09日 09:35
仰天場面~もう一人の方のほうが喜んでそうですねw

ってかー!
前回の日記のどら焼きに大興奮しちゃいました!

探していってみたいー^^
Posted by 笑い女 at 2009年07月09日 12:41
> ガネーシャさま☆

コメントありがとうございます♪

詳しく教えて頂きましたヽ(*^^*)ノ
ガネーシャさんも、モーラステープの事、記事に書いて
イタダイテ、ありがとうございました☆

競馬、年に2回ほどやってます( ´艸`)
ゴール前の接戦はほんとに、ドッキドキですね!!





> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

すっごい、興奮してましたよ・・・( ̄Д ̄;)

どら焼き、マジでウマイっすよ!!
是非、行ってみて☆
ちゃんと、予約してから行ってね~(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月09日 22:26
あたしも肩こりが酷いです(><)凝るような事はしてないんですが・・。
あたしの場合は頭痛が酷いので、脳の検査もしました。
異常ナシ・・(^^;。肩こりがやはりひどかったです。。。

肩こりの湿布(テープ)は様々ありますので、病院に聞いてみてくださいね☆
まずはモーラステープ!(笑)
Posted by snowdrop at 2009年07月13日 21:36
> snowdropさま☆

コメントありがとうございます♪

snowdropさんも、肩凝り持ちなんですねぇ~
ワタシは事務職で、しかも座りっぱなしなんで、ほんと
体には悪いですよね・・・
頭痛、辛いですよね・・・(´_`。)
でも、異常が無くて良かったですね☆

まずは、モーラステープですよね。
ほんとに、色々ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月14日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。