スープカリー!!

2009年06月30日

朝から、さくらんぼのプレゼントに大興奮の休日その1よつば

約2ヶ月ぶりの友達と遊びました。

そして、友達オススメのお店でランチicon28

八山田にあります、「旬亭」さん。

こちらのお店の方と、友達がお知り合いだそうで・・・

静かな住宅街の中にありました。

店内は、テーブル・カウンター・掘りごたつの座敷があり、
とっても落ち着きました。

メニューもとっても豊富でしたが、1番上にスープカレーと
書いてあったので、ワタシはそちらを。

”チキンスープカレー”


スープカリー!!



スープカリー!!



スパイスが効いていて、ピリッと辛いです。
でも、すごぉーく美味しいface03

チキンがとぉーっても柔らかい。
野菜もたくさん入っているので、栄養も満点星

お客さんも老若男女、たくさん入ってました。

また、食べに行きたいお店を発見する事が出来ました。

友よ、教えてくれてアリガトウ♪


そして、ワタシも、ちょこっとめえぷる展にお邪魔してきました。

素敵なものがいっぱいあって、目移りしまくりでしたキラキラ
何点か買わせてイタダキマシタ。
素敵なものをたくさん見せていただいてありがとうございましたface03


何度かこちらでやり取りさせてイタダイテテ、もしかして???って方を
お見かけしたんですが、勇気がなくて話かけられず・・・


次回こそは・・・力こぶ

その後は、駅前に行き、サマーセールに行ってきました。


そして、そして、夜は、飲み会ビール

この日、さくらんぼを送ってくれた友達が、郡山に遊びに来てくれたんです。
もう一人、短大時代の同級生も浜の方から来てくれました。

たくさん飲んで、たくさん語ってきましたface02

今回はウコンの力のおかげで、次の日もバッチリicon22

でも、次の日、目覚ましかけるの忘れて、遅刻しちゃったけど・・・









同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年06月30日 21:19 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
私も土曜日にめえぷる展にお邪魔していました
3時半頃から4時半の間位でしたが...
もしかしたら ニアミスかな。。。(*^^*)

素敵な作品ばかりで 見るているとみんな欲しくなってしまうので
そんな気持ちを抑えながら 幾つか購入してきました~(*^_^*)
Posted by ちっち at 2009年06月30日 21:45
こんばんは!昨日はコメントをありがとうございました^-^
遊びにきてしまいました♪

ご飯、すごく美味しそうデス!
スープカレー、私もすごく好きなのです♪さらりとしてて素材の美味しさが引き立ちますよね^^

私もハンドメイド展行きましたよ!すごい人の多さに驚いてしまいました☆
Posted by マコマコ at 2009年06月30日 23:54
セール行きたいなぁ~~~!

…安いとは言え、あれもこれもと選んでると結局すごい金額になりそうだから、とりあえずは我慢…><

偶然にも今日の夜はカレーでした。
スープじゃないけどw
Posted by 笑い女 at 2009年07月01日 21:16
> ちっちさま☆

コメントありがとうございます♪

ちっちさんもいらしてたんですよねぇ~
ワタシは2時位でした。
勇気がなくて誰にも声かけれなかったんですけど。。。

ワタシも、たーくさん欲しい物があったんですが、財布の中身が
寂しくて、、、

どこかでバッタリちっちさんにお会いできる事を秘かに
期待しちゃってますヾ(>▽<)o





> マコさま☆

初コメントありがとうございます♪
遊びにきてイタダイテ嬉しい限りです(o^∇^o)ノ

スープカレー美味しいですよねぇ~
野菜もいっぱい取れるし。
ドロドロカレーも好きですが、サラサラカレーも美味しいですよね。

めえぷる展、すごい人でしたねぇ~
ハンドメイドの素晴らしい作品をたくさん見れてすごく
楽しい一時でしたヾ(=^▽^=)ノ





> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

セール行ってきたけど、色々考えたらあんまり思いっきり
買えなかったけどね(;´▽`A``

やっぱり、家のカレーはウマイよね(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月01日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。