贅沢なランチ~

2009年06月24日

先日のお休みの日。

天気はよろしくなかったんですが、ちょっとドライブicon17


そして、やーっと、行く事が出来ました。

二本松にあります、「ぶぶ家」






最初通った時は、駐車場満杯icon11

ちょっと時間を置いて、再度挑戦したら・・・

団体さんで来ていたのか、車が次々といなくなり、
難なく停めれましたicon22


店内は、とぉーっても静かで、BGMが静かに流れてます。

黒を貴重とした、とっても落ち着くお店ですキラキラ

テーブル席が4つくらいと、カウンター。

素敵な場所が空いていたので、そちらに座りました。


ワタシが伺ったときは、ランチメニューはパスタが2種類でした。


どうせなら、セットの方がイィかなって思いまして、

軽食コースをチョイスicon23

1650円也。

ワタシのいつものランチの予算ははるかに超えてますが、
せっかく来たし、贅沢にもコースをイタダキマシタface03







まず、グリーンサラダ。

緑がいっぱい、大好きなサーモンも入ってるし、トマトもface05







そして、パスタ。ワタシはトマトクリームソース。
大好きなブロッコリーと、海老、イカがゴロゴロ入ってますicon06

こちらのクリームソースが、絶品キラキラキラキラ

とっても優しい味でした。
すっごく美味しかったですface03

口に運ぶたびに、幸せ~な気持ちになれましたface05







そして、デザートは、この日はパンナコッタ。

こちらも、絶品、超ウマカッタです♪


そして、こちらに紅茶かコーヒーが付きます。


大、大、大満足なランチタイムでしたface03


こちらに雑誌がいっぱい置いてあったんですが、
特に多かったのが、京都の本とゴルフの本。


きっと、オーナーが好きなんでしょうねぇ~


待ち時間は結構ありますが、雑誌を読んで、ゆったり
寛げるので、全く待った感じがしませんでした。


ワタシ達は、食べ終わった後も、しばらく雑誌読んでました。
面白い本がいっぱいあります。


スイーツメニューが結構あったので、今度はお茶しに
行きたいと思います。


ほんとに、あのパスタ美味しかったなぁ~












同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年06月24日 20:41 │休日日記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。