久々のウォーキング

2009年06月11日

午後からは、天気も良かったので、ドライビングicon17







久々に、五色沼に行ってきました。

こちらも、観光客で賑わってましたface01


五色沼散策をして、イィ運動になりました。

何度か、五色沼は来ていますが、未だに端から端まで
全てを歩いた事はありません。

いつもどこかで区切りをつけて引き返してます。

でも、今回も結構歩いたなぁ~



















とんぼさん、発見(笑)



次回は、逆コースから歩いて、全制覇してみようかなと
思ってますicon23


帰りに、大好きなカフェに寄りたかったんですが、
駐車場が停めれないくらい車が停まっていたので諦めました。


夜は、久々にローマの太陽へ。

いつ行っても、人がいっぱい。
ちょっと待って席につけました。


いつものお決まりのコンビにしました。

久々に食べましたが、美味しかったですface03


そして、その帰り、駐車場付近で衝撃的なシーンを
目撃してしまいましたface08


詳しくは書けませんが、とにかく、ワタシにとっては
とっても衝撃的でしたicon10








同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年06月11日 00:23 │休日日記。
Comments(10)


この記事へのコメント
おっは~。
今ランキング見たら、いっちゃんが1位になってた!!

すごいわ~!

画像がポストカードみたいにきれいだわ♪

衝撃的な内容が気になります^^
Posted by 笑い女 at 2009年06月11日 12:34
初夏の五色沼もステキですね♪

紅葉の時期にしか行ったことが無かったので、
休日まねまねして行こう!と提案してみます♪

お気に入りのカフェ、どこなのかちょっと
知りたくなっちゃいました。
今度行ったら記事にしてくださいね~(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年06月11日 15:51
> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

そうなの、もうビックリ仰天、目が点だよ!!
何かの間違いだと思うけど、それでもやっぱり嬉しいもんだねぇ~(o^∇^o)ノ

写真、結構綺麗に撮れたでしょ~
デジカメの性能はすごいねぇ。

衝撃的内容、今度お話しますわ。





> kinokoさま☆

コメントありがとうございます♪

この日は、そんなに暑くもなくて、歩くのにちょうどいい気候でした。
久々にあんなに歩きましたよ(笑)
是非是非、天気のイィ休日に行ってみてください(o^∇^o)ノ

お気に入りカフェは、ワタシはタローさんと呼んでるんですが、
猪苗代にあります、TAROCAFEです。
ワタシ、オーナーの大ファンでして、雰囲気もいいし、大好きな場所です☆

ボードの帰りに寄ったりしてるので、冬にばっかり行ってるのですが、
ほんとは、毎月、通いたいカフェですo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月11日 18:54
私も 二週続けて五色沼に行って来ました

ここにも 「とんぼさん」いたんですね~
私は残念ながら会えませんでした...(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年06月11日 23:06
> ちっちさま☆

コメントありがとうございます♪

ちっちさんの写真には、いつもいつも癒されてます(ノ∇≦*)
素敵な写真見せていただいて、ありがとうございます。

結構、とんぼさんいっぱいいたんで、たくさん会えましたよ♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月12日 23:35
五色沼、キレイですねー☆
きっと空気も澄んでおいしかったでしょうね♪

たまには、大自然に囲まれてのんびりしたいものですが、なかなか足をのばせません^^;

いっちゃんさんの写真でとても心癒されましたよ^^
行った気分になれました☆
(↑基本、妄想族なもので^^;)
Posted by いちごいちご at 2009年06月13日 08:10
五色沼キレイですね、、考えてみたら随分行っていません。
のんびり家族で行きたくなりました!!

私も明日、いや今日長女と会津にデートなんです☆
タローさん、、、寄れると良いな。。。
Posted by チークチーク at 2009年06月14日 00:31
> いちごさま☆

コメントありがとうございます♪

五色沼すごく綺麗でした。
天気も良かったので、さらにキラキラ光ってましたよo(*^▽^*)o

たまに、自然と触れ合うのっていいですよね。

ワタシも結構妄想族ですよ(笑)





> チークさま☆

コメントありがとうございます♪

ワタシもかなり久々に行きましたよ、五色沼。
やっぱり綺麗ですねぇ~(*^▽^*)

長女ちゃんとデート楽しめましたか~!?
長女ちゃん、チークさんを独り占めしたのかな( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月15日 19:09
おぉ~、なんとッ
私がイジられてるじゃないですか?(^^ゞ

とんぼ発見のくだり見逃した~(笑)

私としたことがハハハ
Posted by とんぼ at 2009年06月25日 12:40
> とんぼさま☆

コメントありがとうございます♪

やーっと見つけてくれましたね(笑)
信号送ってたんですよー( ´艸`)

また信号送ったら気づいてくださいね(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月26日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。