感動!ROOKIES!

2009年06月09日

南会津を観光した後は、白河経由で戻ってきました。

途中、”Happy Berry”に寄り道ケーキ

2階のカフェは、残念ながら臨時休業。

「クレープケーキ」と、「いちごとバナナのマフィン」
をお持ち帰りしましたぶた


感動!ROOKIES!


感動!ROOKIES!



そして、車の中でイタダキマシタ。


ウマァ~イ。至福の時でしたicon06


そして、郡山に戻ってきました。

夜は、久々の映画鑑賞。

”ROOKIES”


感動!ROOKIES!



土曜日とレイトショーが重なって、開演前から長蛇の列face08face08

開演45分前に着いたのですが、行列にビックリ。

やっぱり、大人気の映画なんだなぁ~

ドラマからはまっていて、この日をすごく楽しみにしていたので、
頑張って並びました。

この日は、立ち見も出てました。


一言・・・最高でした。

あんなに、ハラハラドキドキさせられた映画は久しぶりですface03

泣きそうになる場面がいっぱいあったのですが、人前では
泣けないので、ひたすら堪えてました。

とにかく、すごくイィ映画でした。
ROOKIES最高

DVDになったら、思いっきり1人で泣こうっと(笑)


そして、深夜、高カロリーハンバーグを食べて、帰宅icon23







同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年06月09日 23:06 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
映画、見たんですね(^-^)
TVの時から良かったから映画では期待できそうでした。
先日、まんがも読みきりで甲子園の戦いの後が
発表されてました。
原作も面白いですよ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月10日 00:04
私もこないだHappyBerry行ってきました!
ケーキもマフィンもすごくおいしくて感動しました^^

ROOKIES観てきたんですね!
最近ROOKIESの再放送をやっていて、それを見てたらはまりました^^
映画私も観に行きたいのですが、チビ姫もいるし無理そうです;;
DVDが出るまで待ちます☆
Posted by ティアラティアラ at 2009年06月10日 11:53
最近、のが…じゃなくて平塚(桐谷)を見る機会が多く、
やっとこ顔覚えられましたw

のが…もやせるとイケメンになりそうな…。
でもあの性格だからモテるのは無理かなw

今日は某会社さんの棒茄子支給日らしいです。
レッツおねだり!
Posted by 笑い女 at 2009年06月10日 12:26
> 海坊主さま☆

コメントありがとうございます♪

原作は見たことがなかったので、機会があれば全部
読んでみたいです☆

映画、ほんとに良かったです(o^∇^o)ノ
最初は、ミーハー気分でドラマ見てたんですけど、回を重ねるごとに
どんどんはまっちゃいました。
久々に熱い映画を見る事が出来ました♪





> ティアラさま☆

コメントありがとうございます♪

HappyBerry、ほんと美味しいですよねぇ~
全種類制覇したいです( ´艸`)

ROOKIES、すごく良かったです。
チビ姫ちゃん、まだ小さいから映画館は難しいですもんね。
DVDになったら是非見てください☆
ワタシもレンタルになったら、もう一回見て、泣きます(笑)





> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

平塚、すっごくイィ味出してたよ!!
本物はやっぱり最高です(o^∇^o)ノ

ふーさんは何でも買ってくれそう(笑)
おねだりしてしまえ~!!

アタシもほんとだったら、そうだったのに・・・
今日は何事もなく1日が終わった・・・
やっぱり仏滅だから!?(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月10日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。