これも良き思ひ出。

2009年05月09日

おはようございますひよこ


もうちょっと、お付き合いくださいませ~



この日のお宿はこちら花p


これも良き思ひ出。



窓からの眺めがとっても綺麗でしたキラキラ


これも良き思ひ出。




そして、お待ちかねの夕食icon28


これも良き思ひ出。


これも良き思ひ出。


これも良き思ひ出。



たらふく食べまして、もう動けません状態でした・・・face07


酔っ払って手が滑ったのか、
赤出汁を思いっきりこぼしてしまって、ご迷惑をおかけしました・・・


まっ、これもイィ思い出ということで。。。


こちらは、内湯の他に、露天風呂温泉が別の場所にあるんですが、

時間で、男女入替制なので、4つのお風呂を楽しむことが出来て
大満足でしたicon22



しかし、2日間温泉に入りまくり、肌が負けてしまったようで・・・

手の平が、ずーっとカサカサしてましたicon11



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年05月09日 08:15 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
素敵な温泉旅♪
いいなぁ〜♪
私もいつか。。。誰と行こうかな?(笑)
Posted by タケル at 2009年05月09日 08:58
> タケルさま☆

コメントありがとうございます♪

いつか・・・誰かと・・・って・・・(笑)
素敵な旦那様と行ってくださいね( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月11日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。