伊香保温泉へ♪

2009年05月07日

本日のお宿は、「伊香保温泉」icon16


伊香保温泉へ♪



こちらも、初めてでした温泉


まず、旅館に荷物を置いて、散歩へicon16


伊香保温泉へ♪



石段街へicon16


伊香保温泉へ♪



伊香保温泉へ♪



伊香保温泉のメインストリートの石段街は、
360段に及ぶ石段の両脇に、色んなお店があり、とても楽しめましたface03


伊香保温泉へ♪




石段街の頂上に、伊香保神社があったので、
よぉ~く、お参りしてきました花p


そして、ビールを片手に、こちらもイタダイチャイマシタicon22

伊香保温泉へ♪


伊香保焼き・・・(ようはたこ焼きです 笑)
たこ焼きに比べて、生地がめちゃくちゃ柔らかくて
食べるのが大変でしたが、出来立て熱々で、とっても
美味しかったですface03



そして、温泉街といえば・・・射的さる

伊香保温泉へ♪



楽しかった~face02
ワタシ、射的って、落としたものをもらえるもんだと思ってました。
でも、違うらしく~、落としたものに、点数がついていて、最後に点数の
合計点分の景品と交換するんです。

ワタシは、6面パズルと交換しましたicon10

これで、ちょっとは、頭柔らかくなるかな・・・



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年05月07日 23:02 │休日日記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。