宴、開始~♪

2009年04月27日

まずは・・・

たこ焼き花o

友が、たこ焼き器を買ったので、持ってきてくれました。

初、たこ焼きパーティface03face03














ワタシも、ちょっと手伝いましたが、なんとか形になりましたicon22

楽しかった~face03






そして、これは、鶏肉担当の友が作った、鶏の味噌焼き花v

柔らかくて、すごく美味しかったですface02






こちらは、ワタシが作ったアボガドサラダ。

上に乗っかってるものは、あるお嬢にいたずらされました(笑)
こちらも大成功icon23


結構量はありましたが、みんなで綺麗に完食ぶた


宴は、6時半頃から始まり、気づいたら、もうすぐ丑三つ時face08

ワタシ、酎ハイ、何本飲んだか分かりません(笑)
他の3人は、あんまり量を飲まない方達なので、ほとんどワタシface07

そして、それだけでは足りず、最後は・・・
料理用に持ってきた日本酒飲んでましたicon11


普段話せないような事を、いっぱいいっぱい語りました。

楽しかったなぁ~

ワタシは、一番風呂に入らせてもらって・・・
一番先に爆睡してましたZZZ



同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2009年04月27日 23:48 │オナゴの会。
Comments(2)


この記事へのコメント
えぇと…酎ハイ10本以上はあったと思うんですが~。

一人は一口ぐらいしか飲まないし、あたしは2本いただきました。んで、不思議系アイドルもたしか大して飲んでなかったと
思うので…(笑

ってかそれだけ飲めるのがスゴイす~^^
Posted by 笑い女(昼休みちゅ~) at 2009年04月28日 12:32
> 笑い女さま☆

コメントありがとう~♪

かなり、飲んだんですね・・・
食材やら、酒やら、みんなで割り勘したけど、もしや、
それじゃ、割が合わない???(笑)

まっ、企画料って事でご勘弁を~

フフフ・・・じゃっ、後でね( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月28日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。