妊婦さんと♪

2009年04月24日

本日のハナキンは、
妊婦に会いたいicon06icon06と言われたので、
せっかくだからご飯を食べてきましたicon28


いつもの大好きなトコロへicon16
妊婦は初めてだったのですが、気に入ってましたキラキラ






食べて、お喋りして、あっという間の時間でしたface02

そして、妊婦からプレゼントをイタダキマシタicon27






これから、いっぱい使わせてイタダキマスicon22

ありがとう。








こちらは、昨日、父がいきなり部屋に一升瓶抱えて入ってきてきました。

あたし、日本酒は飲まんよicon23
と思ったのですが、これは、葡萄ジュースでした(笑)
父がどこからか買ってきたきたみたいです。


そして、今、ワタシは、一ヶ月お疲れと言う事でお菓子片手に
晩酌してますビール
家で晩酌なんて、滅多にしないんですがねicon10

本日、給料日だったのでicon22


明日、早いので、程々にしないと・・・



同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2009年04月24日 23:21 │オナゴの会。
Comments(3)


この記事へのコメント
こちらのお店、いっちゃんのブログ見るたび行かなくちゃ!と
思っているのにまだ行けてません^^;
来週パパさんのお休みの時に行ってみよう♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年04月25日 00:34
お菓子片手に晩酌(*´ψψ`)
ぜひいっしょに呑みたい(*^m^*)
Posted by タケル at 2009年04月26日 13:08
> ぴこりんさま☆

コメントありがとうございます♪

ここ、ほんとに美味しいですよ(o^∇^o)ノ
ワタシは、大好きです!
雰囲気もすごくいいので、是非パパさんと
行ってみてください♪





> タケルさま☆

コメントありがとうございます♪

久々に、家で飲みました。

たまにはいいですねぇ~
また、来月給料出たら1人お疲れ会
やろうかなって思いました( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月27日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。