3名さま♪

2009年04月21日

休日2日目♪

この日も楽しみにしていた、約束がありました。

張り切って、マイカーでみんなを迎えに行こうと思っていたのに、
ちょっとしたトラブルが発生し、急遽、友達に車を
出してもらいましたicon10

個々には会っていますが、3人で会ったのは去年の夏以来。

1人は、妊婦ですicon06
来月で7ヶ月目に突入です。
お腹触らせてもらいましたけど、大きくなってた~face05

友の、ホッソイ体に赤ちゃんがいるなんて、ほんとに不思議です赤ちゃん

でも、今では、ポコポコ動いたりもしているみたいなんで、
ほんとに、いるんだねぇ~

お昼は、先日、妊婦とお茶をしに行った、
富田町の「juju」icon16

今度は、ランチしたいねぇ~って話していたので、行ってきました。
以前来たときから気になっていた、ハンバーグプレートにicon28


3名さま♪



お気に入りの場所が空いていて良かったicon22

喋る、食べる、喋るで・・・結局3時間近く、居座っちゃいました(笑)
居心地がイィんです~face03


そして、今度は、場所を変えて・・・

21世紀公園内にある、「オレンジペコ」icon16

天気もめちゃめちゃ良かったので、公園でたくさんの人が遊んでいました。

ワンコもいっぱいいましたいぬ

こちらで、チョコバナナクレープをいただきました。


3名さま♪



美味しかったです花o

テラスには、ワンちゃんがいっぱいいました~

ワン君も今度連れて行きたいなぁ~

でも、うちのワンコには、場違いなトコロかも・・・
品があるワンちゃんばっかりだったので・・・


こちらでも、喋る、食べる、喋る、飲む・・・で
あっという間に3時間経過・・・

女子トーク満載で、とっても楽しい1日でしたきらきらピンク


本日、久々にクッキングゥしてみました。


3名さま♪



見てくれは悪いですが、ミルクチーズリゾットです。

美味しかったですぶた



同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2009年04月21日 21:04 │オナゴの会。
Comments(2)


この記事へのコメント
jujuのハンバーグプレート、うまいですよね!
ジューシーで柔らかくてー♪
Posted by おぐおぐ at 2009年04月21日 21:18
> おぐおぐさま☆

コメントありがとうございます♪

ジューシーで、とっても美味しかったです。
ソースも絶品でした(o^∇^o)ノ

でもでも、何日か前のおぐおぐさんの
ハンバーグプレートもとっても美味しそうでしたよ( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月22日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。