4名様♪

2009年04月20日

夜は、5ヶ月ぶりの「THE・4人会」






久々だったので、日にちを決めたときから、
楽しみにしていましたface03

1人仕事で遅かったため、最初3人で始めていましたが、
途中から、4名様になり、色んな話に華が咲き、
あっという間の時間でしたface02

そして、去年も、サプライズをしてくれたのですが、
なんと、今年も、ビックサプライズをしてくれました花o


4名様の中で、1人は、トップバッターなので、
すでに誕生日を迎え・・・
そして、ワタシも、あと数日でお仲間にicon10

素敵なケーキをイタダキマシタケーキ







こちらのケーキは、ワタシの大好きな
「PLAYTIME CAFE」のガトーショコラですicon06

ほんとに、最近、食べたいなぁ~と思っていたので、大感激ですface05
さっすが、ワタシの友よicon06






30までラストスパートって書いてあります。

そして、そのケーキに乗っているクッキーは、
最近、女子力アップ中の友の手作りです花v
甘すぎず、とっても美味しいクッキーでした。
しかも、ワタシ達用にこれとは別に、クッキーをイタダキマシタ♪

しかも、数字のろうそくは、ネットで探してくれたみたいで、
さらに感激です!!

数字は、気にしない、気にしない・・・気にしてないicon10

あなた達のような友達を持ってほんとに幸せですicon06


そして、プレゼントもイタダキマシタicon27





これは、ウコンが必需品のワタシにピッタリのプレゼントです。
これでウコンが育つようです。

芽が出るように頑張って育てますicon23
わざわざ、ウコンの力買わなくてすむかも~さる






ストレス社会で戦うワタシのために、いい匂いのアロマキャンドルきらきらピンク






とっても、いい匂いのするシャンプー&トリートメント
そして、お茶きらきら黄色

友よ、ほんとうに、どうもありがとう。


今回、感じたのは、ちょっと前まで、妄想話を繰り広げて
いたのに、今は、話が現実的になって、リアルになっている・・・

ワタシ達も、大人になったんだなぁ~としみじみ感じましたうさぎ

4人会の後は、とある目的のために、待ってもらっていたタクシーを
キャンセルし・・・(すみません)
目的を果たした後は、すでに誕生日を迎えた友と2人で2次会してきましたビール

友は、結婚していて、小学生の子供がいて、立派に主婦しています。

今回の4人会・2人会で、色々刺激を受けて帰ってきました。

また、近々、やりましょうねぇ~face02


同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2009年04月20日 23:38 │オナゴの会。
Comments(5)


この記事へのコメント
私も今日は生ビール!!
手作りのクッキーすごいですね(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ at 2009年04月20日 23:45
> ガネーシャさま☆

コメントありがとうございます♪

焼肉、とぉーっても美味しそうでした( ´艸`)
1週間お疲れ様でした☆

手作りクッキーすっごく美味しかったです!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月21日 19:40
とっても贅沢なケーキ♪
いっちゃんさん、あと数日でお誕生日なんですね。
一足お先に・・・おめでとうございます!です☆

お友達からの沢山のプレゼント、女子力UPとともに、
刺激やパワーまでもらって、、、、
いっちゃんさんのお人柄を想像しつつ、、、
私まで、、、とても良い気分にさせて頂きました☆

クッキー食べるの・・・躊躇しそうです(笑)
Posted by チークチーク at 2009年04月21日 23:15
喜んでもらえてよかったです^^

そう・・・「女子力向上委員会」の私としては
なにかおもしろいものを!と考え、えったんと相談しながら
あんな感じにしてみました♪

来年は30のキャンドル探さないとねw

ただ最後、さっさと帰ってごめんなさい(笑

ウコン育成日記楽しみにしてますから~!
Posted by 笑い女(昼休みちゅ~) at 2009年04月22日 12:36
> チークさま☆

コメントありがとうございます♪

そうなんです、もうすぐ迎えてしまいます・・・
カウントダウンが始まりました。

ワタシは、ほんとに、周りの人達に恵まれている
なって思いますヽ(*^^*)ノ
有難い事です☆

クッキー、1日で完食しちゃいました(笑)





> 笑い女さま☆

コメントありがとう~♪
そして、色々ありがとう!!

マジで大感激でしたわよ。
いい友達を持って幸せですヽ(*^^*)ノ

来年は、代が変わるのね。
素敵な女性になるように、この1年頑張ります!!

ウコン日記も頑張りますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月22日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。