☆かつ丸 & 開成山の夜桜☆

2009年04月14日

そして、郡山に戻り、夜は、久々に「かつ丸」にicon28
割引券をイタダイタノデicon22


かつ丸に行くと、大体メニューは、
「海老・ヒレ定食」


☆かつ丸 & 開成山の夜桜☆



美味しかったですface02

かつ丸はいつ行っても、気持ち良く食べて帰ってこれますキラキラ

サービスも接客もとっても素晴らしいと思います!!

お腹いっぱい食べたので、少し歩かなきゃって事で、

開成山の夜桜を見てきました桜


☆かつ丸 & 開成山の夜桜☆



キレイ~

ライトがとっても、イィ感じで、桜を照らしているので、
さらに綺麗でした。


☆かつ丸 & 開成山の夜桜☆



上を見ながら歩いていたので、何度も、転びそうになりましたが・・・icon11


☆かつ丸 & 開成山の夜桜☆



ほんとは、屋台の方にも行きたかったけど、
お腹がいっぱいで何も入らなかったので、
そちらは泣く泣く、断念。

久々に、開成山を一周してきました。

この2日間で、色んなところの桜を見れて、
大満足の桜満喫ツアーでしたface03


☆かつ丸 & 開成山の夜桜☆




同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年04月14日 23:53 │休日日記。
Comments(5)


この記事へのコメント
夜桜もいいですね~雰囲気があって♪

お花見夜の部、何年も行っていないから
夜桜の美しさ忘れておりました(^-^)ノシ

昨日、今日の雨と風で桜、散っちゃったかな。。
明日あたりお弁当もって昼の部の花見に行きたいな!
Posted by kinokokinoko at 2009年04月15日 14:51
> kinokoさま☆

コメントありがとうございます♪

そうですよね・・・なかなか夜桜行けないですもんね。
昼間の桜も大好きですが、夜は雰囲気があって大好きです☆

もうちょっと大きくなれば、息子君も、夜桜の良さが
分かるかも( ´艸`)
明日は、天気良くなるといいですね!!
桜散ってナィといいですねヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月15日 18:42
いっちゃんさんのお花見ツアーを拝見したら、私も行った気分になりました^^
どうもありがとうございます☆

どこの桜もきれいですねぇ(≧ω≦)
夜の森の桜、あの桜のトンネルすごいですよね!!!
1回だけ見たことがあるのですが、また行きたくなっちゃいました♪
来年は行ってみようかな^^
Posted by ティアラ at 2009年04月15日 21:55
2枚目の桜の写真・・幻想的で素敵ですね(*^_^*)

ただ・・・151*ya的には
1枚目の揚げ物の写真たまりません・・・笑

桜の季節は、あっという間ですけど・・
楽しみな季節ですよね♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月15日 21:57
> ティアラさま☆

コメントありがとうございます♪

昼もいいですけど、夜桜も綺麗ですよねぇ~(o^∇^o)ノ
短期間しか楽しめないので、今年は色々行ってきました。

夜の森は一度見る価値アリですよね!

来年、行けるといいですね。
来年は、チビ姫ちゃんも、よちよち歩きしてる頃かな( ´艸`)





> 151*yaさま☆

コメントありがとうございます♪

2枚目、結構イィ感じで撮る事が出来て、センスがナィ
ワタシにしてはちょっといい出来でした(笑)

たまに、無性に、揚げ物食べたくなりますよね( ´艸`)
しばらく、お腹苦しかったですけど。

桜の季節は、短いけど、テンション上がっちゃいますねヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月16日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。