☆鶴ヶ城の桜 & お笑いライブ☆

2009年04月14日

鶴ヶ城周辺は、満開のトコロと、まだのトコロが
ありましたが、こちらもすごく綺麗でした桜


☆鶴ヶ城の桜 & お笑いライブ☆



☆鶴ヶ城の桜 & お笑いライブ☆



☆鶴ヶ城の桜 & お笑いライブ☆



観光客もたくさんいました。


鶴ヶ城近くの、「県立博物館」周辺は、満開でした桜
めちゃくちゃ、綺麗でしたキラキラ


☆鶴ヶ城の桜 & お笑いライブ☆




その後、今回のメインイベント!!



☆鶴ヶ城の桜 & お笑いライブ☆


会津風雅堂で、お笑いライブがあったので見てきました。

お笑い大好きなので、これは絶対行かなきゃと思って
行ってきましたicon22

風雅堂の、収容人数は1600人らしいですが、ほとんど満席。
老若男女、たくさんの人が来ていました。


アンガールズ(細かった~)
ジョイマン(キモかった~笑)
しずる(生で青春コント見れた~)
Wエンジン(実年齢聞いて、ビックリした~)
クールポコ(濃かった~笑)
(意外と小さいけど、幅が半端じゃなかった~)
我が家(一番見たかったので、嬉しかった~ほんと面白かった~)
桜塚やっくん(顔小さかった~)

涙が出るほど、面白かったですface03

すごく楽しかったので、あっという間の2時間でしたぱんだ


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年04月14日 22:19 │休日日記。
Comments(7)


この記事へのコメント
ども~こんばんみ~!
どんだけ花見してるのよ~!うらやましいわー^^

ってか夜ノ森って…画像みてなんか思い出したけど、
去年、某所長と行った記憶がある…。
嗚呼、早く忘れたいw

今回こんな展開になったのは、姐さんのおかげですから~!
感謝してます☆

今日の雨で桜散っちゃうんだろうなぁ…。なんか儚い…。

私の件、今回は散らさずに終わらせたいわ~(笑
Posted by 笑い女 at 2009年04月14日 22:36
いっちゃんサンの芸人サンの一言表現が
面白かったー(笑)
Posted by mekko at 2009年04月14日 22:42
> 笑い女さま☆

コメントありがとう♪

今回は、色々の桜を満喫出来たよ~(o^∇^o)ノ

おっ、去年は、夜の森だったのね。
来年は、桜巡りツアー出来るじゃん( ´艸`)

笑い女さんの桜が1年中散りませんように・・・(*'ー'*)





> mekkoさま☆

コメントありがとうございます♪

コメント、めちゃめちゃ嬉しいですヾ(>▽<)o
体調、まだまだ本調子じゃナィと思いますが、
無理しないようにしてくださいね。

ライブ、めちゃくちゃ、面白かったです(o^∇^o)ノ
お笑い好きの、むすめっこちゃんも、見たら、絶対
興奮しちゃってましたよ( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月14日 23:03
会津もまだ桜が
楽しめそうですね^^

お笑いバトル
けっこう旬のメンバー
来てたんですね~^^

見たかったなぁ~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年04月14日 23:28
> アレックスさま☆

コメントありがとうございます♪

会津は、今が本番かもしれませんねぇ~(o^∇^o)ノ
雨で散ってなきゃいいんですが・・・

かなり、旬な芸人さんばっかりでしたよ。
終始、笑いっぱなしで、涙止まりませんでしたヾ(>▽<)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月15日 18:40
いっちゃんさん いろんなとこの桜を見に行ったんですね
鶴ヶ城もいい感じなんですね!
写真を撮るのが上手だから雰囲気がとても伝わってきます
週末...いけるといいなぁ(#^^#)
Posted by ちっち at 2009年04月15日 21:37
> ちっちさま☆

コメントありがとうございます♪

2日間で、色んなところの桜を見ることが出来ました。
来年は、花見山に行ってみたいですヽ(*^^*)ノ

ちっちさんの写真の方がとっても素敵ですよ( ´艸`)
ワタシは全然ダメです・・・
皆様のブログを見てると、すごくいい刺激になります!

週末、桜巡り、行けるといいですね☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月16日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。