☆釈迦堂川の桜 & 農園のラーメン☆

2009年04月14日

次の日は、

まず、須賀川の釈迦堂川から桜


☆釈迦堂川の桜 & 農園のラーメン☆



こちらも、釈迦堂川沿いの桜が満開で、見応えがありました。
天気も良くて、お花見してる人がたくさんいました。


☆釈迦堂川の桜 & 農園のラーメン☆



桜を見ながら散歩をしていたら、またしても
友人から、ビックリメールが来て、一同騒然(2人しかいませんが)

桜の季節にピッタリな報告でしたので、さらに嬉しかったですface03



そして、いざ、会津若松へicon16


ETCが土日割引になってから、初めて高速に乗りましたが、
結構、車走ってました。

大型連休は、一体どうなってしまうんだろう・・・


まず、49号線沿いにあります。
知る人ぞ、知る「古川農園」

名前を聞いただけでは、ラーメン屋だとは思えません。
看板も何も出ていませんが、ひっきりなしにお客さんが入ってきました。

ワタシは、初めて入りました。

お昼のみの営業らしいです。


☆釈迦堂川の桜 & 農園のラーメン☆



ワタシは、「みそ味ラーメン」

とっても、あっさりしていて、優しい味でしたface02
美味しかったです♪

ねぎチャーシューもちょこっと試食しましたが、こちらも
スープがとっても美味しかったです花p

会津に行ったら、また食べに行きたいですicon23


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年04月14日 20:25 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
古川農園聞いたときあります。
49線沿いなんですか?

一度行ってみたかったのですが場所が分からなかったのです、看板も出ていないと聞いていましたし・・・。

しかしなぜ農園なんでしょうね?
Posted by marunouchi at 2009年04月14日 22:11
> marunouchiさま☆

コメントありがとうございます♪

あまり、あの辺詳しくナィので、うまく説明出来ないのですが、
河東インターでおりて、49号線を、若松市内に向かって、
5~10分走って右手にありました。
看板もナィし・・・
みんな良く分かるなって思いますね(笑)

ほんと、なんで農園なんでしょうね( ´艸`)

でも、すごく、美味しかったですよ!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月14日 22:54
こんにちは☆
古川農園、私はまだ行ったことないですが
かなり有名ですね♪

昔は八百屋さんだったからだと聞きましたよ、
確か・・・(^_^;)
違っていたらすみません(__;)
スープがなくなり次第終了なので、2時ぐらいにはもう店じまいしてますね

私の友達もおいしいって言ってたので今度行ってみます☆
Posted by Mii at 2009年04月15日 10:18
> Miiさま☆

コメントありがとうございます♪

昔、八百屋さんだったんですかぁ~
だから農園・・・納得ですね(笑)

とっても、美味しいラーメン屋さんでしたので、
是非、行ってみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月15日 18:41
面白い名前のラーメン店ですね〜^^
今度会津へ行くときは寄ってみたいと思います♪
Posted by shertonsherton at 2009年04月21日 19:51
> shertonさま☆

コメントありがとうございます♪

ラーメン屋で、農園って珍しいですよねぇ~( ´艸`)
とっても人気店で、味も美味しかったので、
是非、行ってみてください!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月22日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。