喜久福のほうじ茶生クリーム♪

2009年04月06日

夜中に、ボヤッキーと化した日、
睡眠不足ながら早めに起床し、友に会うため高速バスに乗りましたicon16


いざ、仙台へicon16


山形に住む友から、SOSが発令されまして、
仙台で会ってきました。

短大時代は、毎日会っていたのに、今はなかなか頻繁に会えません。
今回は、なんと、4ヶ月ぶりになってしまいました。


お昼ごはんを食べ、色々話をして、買い物をして、
お茶をして、また近々会う約束をして、別れました。


やっぱり、友達っていいなぁ~

友達は、宝です。



喜久福のほうじ茶生クリーム♪


今回のお土産は、

喜久水庵の喜久福。

仙台ロールと迷ったんですが、それは次回買って来よう~icon23


喜久福に、「ほうじ茶生クリーム」が新発売で出ていました。


美味しいですよ~face02


喜久福のほうじ茶生クリーム♪



いつもは、袋ごとそのまま食べますが、今回は、撮影用に
お上品に撮ってみました(笑)


やっぱり、ウマイキラキラ


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年04月06日 21:55 │休日日記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。