宅配ピザ♪

2009年04月02日

本日、母ちゃんは、郡山市民文化センターへicon16


あるところから、タダ券をいただきまして、

舟木一夫コンサートに行ってきました。

その記事を見つけたのは、娘のワタシなんですが・・・

そこまで、ファンではなかった母ですが、タダとあっては
行かないわけには行きませんicon23

友達数人で楽しんできたみたいですが、曲があまり分からなかったらしいです。
でも、熱狂的な方はいっぱいいたそうです。

帰ってきた母ちゃんは、

「元気なうちに、松山千春か井上陽水かジュリーのコンサート行きたいわ~」
と言っておりましたface02


そして、留守番だったワタシと、おやっさん。

おやっさんのおごりで、久々に宅配ピザを注文しましたさる


宅配ピザ♪



美味しかった~きらきらみずいろ

ごちそう様でしたicon23


ワン君も食べたそうにしてましたが、

あげないよ~


宅配ピザ♪




同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2009年04月02日 23:53 │家族とのヒトコマ。
Comments(2)


この記事へのコメント
いつものワン君の表情と違うねぇ(●´艸`)´艸`)´艸`)
すっごくかわいい♪
おねだり顔なのかな(笑)
Posted by なつひろ at 2009年04月04日 07:43
> なつひろさま☆

コメントありがとうございます♪

ワン君、色んな表情をしてくれるので、
いつもカメラが離せません(笑)

この顔は、ワタシが犬の鳴きまねをしたら、
こんな表情になりました( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月06日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。