平日ランチ~♪

2009年03月18日

ワタシは、会社に毎日、母ちゃん弁当を持っていっていますごはん

今の会社に入って、あと数ヶ月で丸5年が経ちますが・・・
今日で2度目です、お昼に外に出れたのは・・・

会社でちょっとした事があり、ワタシもお昼に外に出ていいよとface02
まっ、半ば、上司に強気でお願いしたのですが(笑)


と、いうことで、近くに勤めている友に声をかけまして、ランチに
付き合ってもらいました~♪

アリガトウ。

もう、先週からこの日を楽しみにしていて、
今日は朝から落ち着かなくてソワソワしてました(笑)

場所はもう決めていたし~予約もしておきましたicon22


「天ぷら 佐久間」です。

夜は行ったことありましたが、ランチは初めて星

事前に「かき揚げ丼」を注文しておきました。






すっごいボリューム!!

このランチのために、前の日の夜から節制していたのです。

ウマカッタ~face03

かき揚げがこれでもかって位入ってました。

もう、ほんとに、めちゃくちゃウマカッタですface03

賞味30分くらいしか友と会えなかったので、喋り足りなかったので、
その続きは来週にicon06


何年ぶりかの平日ランチは、とっても楽しく美味しかったですface03

また、あるといいなぁ~さる



同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2009年03月18日 23:43 │オナゴの会。
Comments(5)


この記事へのコメント
ついにランチも行かれたのですね!
レアな平日外ランチ、満喫満足でしたね♪
あぁ、かき揚げ丼。食べたい。。。
Posted by おぐおぐ at 2009年03月18日 23:52
ホント^^ボリュームがあって
食べ応えありそうですね~^0^

ランチだからお値段も
お手頃なんでしょうね^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月19日 00:33
いいなぁ(。・ρ・)ジュル
佐久間のランチ♪
かきあげ丼、めっちゃボリュームあるねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

5年間で2度目なんだ?
そりゃ上司さまに交渉あるのみだね(○`ε´○)ノ♪
平日の外ランチって、なんだか贅沢したような気になる。。
のはワタシだけかな?
ワタシも平日の外ランチは滅多にないなぁ^^;
Posted by のほほん at 2009年03月19日 18:18
おぉ〜♪
制服きた女子社員が外ランチって憧れる〜^^♪
カッコいい〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2009年03月20日 02:27
> おぐおぐさま☆

コメントありがとうございます゚★。.:*:・'゚☆。.:*:

ランチ、やーっと行けましたぁ~♪
それにしてもすごいボリュームですね!
節制しておいて良かった(笑)

今度は、土日にでも、またランチに行ってきたいと
思います(o^∇^o)ノ





> アレックスさま☆

コメントありがとうございます゚★。.:*:・'゚☆。.:*:

食べ応え十分のかき揚げ丼でしたよぉ~(o^∇^o)ノ
是非、味わってみては♪

値段も、この量で1050円と、とっても
お得でした。





> のほほんさま☆

コメントありがとうございます゚★。.:*:・'゚☆。.:*:

かなりのボリュームでした~
でも、すっごく美味しくて完食でした(o^∇^o)ノ

基本、ワタシは業務なので、お昼にも電話かかってくるし、
会社に行ったら事務所監禁状態です( ̄Д ̄;)
営業の人は毎日ランチしてるみたいですが・・・

平日ランチは、とっても贅沢した気分になりました♪
のほほんさんも平日ランチ行けるといいですねぇ~♪





> タケルさま☆

コメントありがとうございます゚★。.:*:・'゚☆。.:*:

もちろん、制服で行きました(笑)
でも、全然カッコイイものではなかったですけど(;´▽`A``
でも、優雅なランチを味わってきました♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年03月20日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。