ヒッサビサの再会♪

2009年02月23日

週始めから、イヤ~な天気でしたicon04icon03

先週、2回も洗車したのに・・・
また汚くなってしまってます。



休日1日目さる

午前中は、何ヶ月ぶりかで、皆様もよく行かれてる、
激安スーパーに行ってきました。


ほんとに、ヤッスイ、ヤッスイ。

たまにはお母様のお役に立たないと・・・
駐車場がなかなか停めれないので、母さんはあまり
行きたがらないので。
娘一人で、大量の野菜を購入して参りましたicon22




午後からは、ヒッサシブリに、友と会いましたキラキラ

今回は、富田町の「Cafe juju」コーヒー
ずっと気になっていたトコロですface02

2階には行けなかったので分からないですが、
キッズスペースがあるようです赤ちゃん


1階の禁煙席が、ちょっとした仕切りがあり、個室風なので、
そちらにしてもらいました。
禁煙席は、2名用のテーブルが2つあります。



友の元気そうな姿を見て安心しましたface02

友のお腹には新しい命が宿っています星星
つわりがほんとに酷いみたいなので、なかなか会えずにいたのですが、
ちょっとずつ調子が良くなってきてるみたいなので、
やっと会えましたface03


報告を受けたときは、自分の事のように嬉しかったです。
友が母親になるなんて、なんだか未だに不思議ですが。
でもでも、今からほんとに楽しみですface03

先日、めえぷるさんで買ったプレゼントを渡したのですが、
サプライズプレゼントにとっても喜んでくれて、その喜びように
ワタシの方が照れてしまい、婚約指輪を渡した男の人になった気持ちでした(笑)



こちらで、本日のケーキプレートをイタダキマシタケーキ


ヒッサビサの再会♪



この日は、ティラミス。

果物、アイスもついています。

ウマァ~イ。

とっても素敵なお店でしたface02
ランチプレートも美味しそうだったので、次回はそれだなうさぎ



ほんとに、久々だったので、話が尽きず、4時間半も
長居してしまいました。
楽しかったぁ~icon06

まだまだ話したい事は山盛りなんですが、次回という事でicon23




夜は飲み会ビール

今回は初参戦の人が来たのでまた違った形でとっても楽しかったです。
しかし、そんな友にも一足早く春が来たとか・・・さくら
今度ゆっくり聞かなくちゃ。

この日はかなーり、飲んだため、帰って顔も洗わずそのまま
寝てしまってました。

お肌がーicon11icon11
それでなくても曲がりまくっているお肌が、さらに屈折しちゃいました。



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年02月23日 23:58 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
美味しそうなケーキプレートですね~♪ (*^。^*)
「Cafe juju」さん、子連れに優しいお店と聞いて、気になっていました。郡山に行った際には訪れてみたいお店です。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年02月24日 07:41
> めぐハムさま☆

とっても美味しかったです~ヽ(*^^*)ノ
こちらのお店は、お子様連れの方にとっても優しい
お店との事なので、是非、郡山に来た際は行ってみて下さい♪

外観も内装もとっても素敵です(≧∇≦)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月24日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。