また???(笑)

2009年02月18日

ボードからもう3日経っているのに・・・
まだ肩と腕が微妙に痛いですicon11


娘ちゃん大きくなったもんねぇ~face02

8キロちょいあるみたいなので・・・重い訳だ・・・


また???(笑)




今日、またも、クッキングゥ~icon21

昨日の夜もじゃがいも料理でしたが今日もじゃがいも(笑)

デンプンの取り過ぎで芽が出たらどうしよう
なる訳ナィけど(笑)

いつも同じような画像ですが・・・


また???(笑)




今回は、先日作った生チョコの生クリームが余っていたので、
使いました。ホワイトソースもどきです。

カレーパウダーを入れて、カレー風味のグラタンにしてみましたface02


美味でしたキラキラ




また???(笑)


ワン君は7キロ弱あるね・・・
ちょいと、あんさん、太り過ぎかもよicon10




同じカテゴリー(クッキング。)の記事画像
初!炊飯器でケーキ。
完成!!!
ニョキ、ニョキ、ニョッキ~
明日は休み~♪
じゃがいも~
カキノジッケン。
同じカテゴリー(クッキング。)の記事
 初!炊飯器でケーキ。 (2009-03-17 20:58)
 完成!!! (2009-02-14 11:24)
 ニョキ、ニョキ、ニョッキ~ (2009-02-08 21:09)
 明日は休み~♪ (2009-02-06 23:07)
 じゃがいも~ (2009-01-29 22:00)
 カキノジッケン。 (2008-12-04 19:30)

Posted いっちゃん at 2009年02月18日 21:57 │クッキング。
Comments(3)


この記事へのコメント
いっつゎん
あんさん、いつでも嫁に行けますわ♪
うまそう(●´∀`●)
Posted by 嫁 at 2009年02月18日 22:47
グラタンもとってもおいしそう♪
すっごいお料理も上手なんだね^^♪

ワン君、7㌔ね・・・(笑)
それって太りすぎなのかな??

うちのルパンも4月で1周忌なんだよ。。父はもうあんな
悲しみは嫌だといいながら欲しいようだけど、自分が先に
・・・となったらと思って飼えないみたい(><)
こんな話題で申し訳ないけど、ワン君見るたびやっぱり
いいなぁ~って思う^^
かわいいなぁ。。。
Posted by なつひろ at 2009年02月19日 17:30
> 嫁さま☆

ほんとですかぁ~!?いけますかぁ~!?
週4位で、じゃがいもグラタンですが(笑)

恐ろしいほど簡単なんですよ~(o^∇^o)ノ





> なつひろさま☆

お料理・・・すっごく・・・上手じゃナィんですよぉ・・・(;´▽`A``
オリジナルとか全然出来ないので、ネットで見つけて
やってるだけなんです~。しかも、超簡単なやつを(笑)

7キロは結構太っちょの部類に入ります( ´艸`)

もう1年なんですねぇ~
ほんとに1年ってあっという間だなって思いますね。
毎日、帰ってきたら犬君に線香あげるのが日課です♪

やっぱり、欲しくなっちゃいますよねヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月20日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。