凸、でこ、デコ~

2009年02月17日

昨日は、なんだかほんとに疲れていて、10時半前には
爆睡してましたZZZZZZ

大好きな純ジィがドラマに出てたのになぁ~
最後まで起きてられませんでしたicon10



多分疲れの原因はこちら↓↓
楽しい疲れだからいいんですけどねface02



休日2日目うさぎ

この日は、朝早く起床。

お母さんが5時に起きて、おにぎりやらおかずやらを作り
いっぱいもたせてくれましたおにぎり

母ちゃんアリガトウ。


そして、いざ、雪山へicon04

今シーズン5回目、1ヶ月ぶりのボードに行ってきましたicon16

表磐梯は、ほとんど雪がナィ状態らしいので、
裏磐梯「グランデコ」に行ってきました。

行く道中も、道路がカラッカラface08
いつもなら、ツルツルな道が、完全に乾ききってました。


ほんとに、今年は暖冬なんだなぁ~
温暖化がほんとに心配ですface07

現地で千葉の従姉妹ご一行と待ち合わせしてました。

ワタシは、前日の夜に着いた、伯母を乗せて。
(弟は2日酔いのため、欠席)


従姉妹達は、夜中の3時に出発してきて、7時にはデコに着き、
7時半から滑ってたそうです。
しかも、一睡もしてないとか・・・

若いって素敵星

ご一行様は、従姉妹と、旦那さんと、その娘。
そして、旦那さんの弟(ピッチピチの22歳 笑)と、
旦那さんの母(従姉妹の姑)

ワタシに会いにはるばる、福島県まで滑りに来てくれました。


娘ちゃんに会ったのは3ヶ月ぶり~赤ちゃん
さらに可愛くなってましたicon06


凸、でこ、デコ~



一緒にそり滑りしたり~ファミリールームで遊んだり~
楽しかったですface03

ロッカーで遊ぶ1歳児(笑)

凸、でこ、デコ~




肝心のボードも、「あれっ、ワタシ上達してる?」と勘違いしてしまうほど
スムーズに滑れましたicon22

4?歳にして、初めてボードをはいた旦那さんのお母さん。

何回か練習したら、もう滑ってましたface08

一緒にゴンドラに乗り、ゆっくりではありましたが、一人で下まで
滑ってきましたface08


ほんとに若いおばあちゃんです。
見た目もめちゃめちゃ綺麗なので、一人で滑ってたら普通にナンパ
されそうです(笑)

4時まで滑り、帰りは、みんなで猪苗代の「おちば」のカレーを
食べて、そこでお別れしてきました。

あっという間の楽しい1日でしたさる



翌日、娘ちゃんを抱っこしていたため、
情けないことに、肩と腕が筋肉痛になってました。

未だに痛いです。



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年02月17日 21:54 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
海坊主、若いときのように動くと
次の日から当分、疲れがとれませんf^_^;

歳を重ねれば重ねるほど、親のありがたみが
わかりますm(_ _)m
ステキなお母さまですね(^-^)

ピッチピチに若い1歳の娘ちゃん、
行動を見守るだけで思わずホンワカ
笑顔になれそうですね(の´ⅴ`の)
自分もそんな時を過ごして親に見守られて
大きくなったんだなぁ…、なんて思いましたf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月17日 22:33
休日のボード、お疲れ様でした☆
ブログを読んで、何だかぷぷぷっ笑ってしまいました!
しかし、4○歳にて、ボード・・・素晴らしい☆
そして、いっちゃんさんの筋肉痛・・・一晩寝て痛みが和らいでいると良いですね。
そうです、、、翌日・・・来るんですよね。。。
一歳の娘ちゃん、可愛いです。
来シーズンの三女デビューが待ち遠しくなりました!
Posted by チークチーク at 2009年02月17日 23:50
いつもコメントありがとね♪
そして見てくれて本当にありがとう。
とってもとっても嬉しいよ^^

さて私もむすめっこが生まれる前までは
ボードにいってましたが
デコの雪が一番大好きです。
あのパウダースノウはたまりませんね♪

行きたいなあ☆
そしておいしいもの食べて温泉最高だね。

しかしめっちゃめんこいねぇ♪ふふ。
Posted by mekkomekko at 2009年02月18日 17:10
> 海坊主さま☆

未だに疲れと痛みが取れません・・・(;´▽`A``
体は正直ですね。

ほんとに、母には頭が下がります。
でも、面と向かっては言えなくて、いつも
余計なことばかり言って怒らせちゃうんですが・・・

娘ちゃんの行動一つ一つが可愛くて、
誘拐したくなっちゃいますよ( ´艸`)

両親ともに、親バカっぷりを発揮してました(笑)





> チークさま☆

まだちょっと筋肉痛の痛みは残ってます・・・

1日だけのお守りでグッタリしてるワタシですから、
世のお母様方ほんとに尊敬してしまいます!!

おばあちゃんなんて、呼べない位若くて美しいお姑さん
なんですが、ほんとに若いです。
2日後はゴルフに行くんだって言ってましたから。

もう、食べちゃいたいくらい可愛いです( ´艸`)

三女ちゃんの雪山デビュー楽しみですねヽ(*^^*)ノ





> mekkoさま☆

毎回楽しく、そして、参考に、勉強させて
イタダイテマスよヽ(*^^*)ノ

mekkoさんは、ボードすごく上手そうです!!
ワタシなんて、未だにへっぴり腰ですよ(笑)

ボードの後の温泉最高ですね♪

娘ちゃん、もうマジで可愛いです(ノ∇≦*)
連れ去りたいです!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月18日 19:08
双子がお腹にいるのを知らずデコで滑ってた
記憶があるよ(笑)
今考えるとゾッとするね(^^;

今シーズンこそ行こうと思っていたのに、無理かなぁ。。。
今晩 旦那に相談してみよう。
Posted by なつひろ at 2009年02月19日 17:33
> なつひろさま☆

ほんとですかぁ~!?お腹にいる時に!?
ワタシの従姉妹もそうだったみたいです( ´艸`)

妹ちゃんが元気にならないと難しいですもんねぇ~
今シーズン行けるといいですねo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月20日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。