完成!!!

2009年02月14日

出来たどぉ~!!


完成!!!



昨日の夜から、せっせと作ってました。

「超簡単コーヒー生チョコ」「豆腐入りトリュフ」
生チョコとトリュフって同じような気がするけど・・・
まっ、トリュフにはイソフラボンたっぷりですからicon22


今年は14日が土曜日だから作ったようなものです。
普通に平日ならナィな・・・



この時期になると、国生さゆりの「バレンタインキッス」
が頭から離れません。

古っ。
そうです、ワタシは古いんです。
懐メロとか、お母さんの代まで歌えちゃいます。
テレサ・テンとか、アン・ルイスとか・・・



今年流行の逆チョコ期待しているんですが、
多分願い叶わず・・・で、終わりそうなので、
今回は大量に作りまして、自分への逆チョコも。
(逆チョコとは言わないか)
すでに、大量のチョコを摂取致しましたicon10


テレビでやってましたが、今は逆チョコ専用コーナー
まであるとか・・・
世の中変わりましたねぇ~
でも、アメリカはそれが普通なんだし、日本の制度も変えてまえ~
チョコが好きなのは、女の子の方が多いんだよ~



今日は朝から母ちゃん特製のカレーを食べたので元気モリモリです力こぶ


完成!!!




見てくれも味もイマイチですが、配りに行ってきまーす(笑)



同じカテゴリー(クッキング。)の記事画像
初!炊飯器でケーキ。
また???(笑)
ニョキ、ニョキ、ニョッキ~
明日は休み~♪
じゃがいも~
カキノジッケン。
同じカテゴリー(クッキング。)の記事
 初!炊飯器でケーキ。 (2009-03-17 20:58)
 また???(笑) (2009-02-18 21:57)
 ニョキ、ニョキ、ニョッキ~ (2009-02-08 21:09)
 明日は休み~♪ (2009-02-06 23:07)
 じゃがいも~ (2009-01-29 22:00)
 カキノジッケン。 (2008-12-04 19:30)

Posted いっちゃん at 2009年02月14日 11:24 │クッキング。
Comments(4)


この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いっちゃんさん特製チョコをもらえるのラッキーな方は誰かな~^^

ちょこが入っている容器もハート型でかわいいね♪

・・・私も国生さゆりのバレンタインデーキッスが離れない^^;;
Posted by のほほん at 2009年02月14日 11:58
へぇ~豆腐入りチョコですか~^^
珍しいですね~^0^
なかなかヘルシーですね^^

お母様特製のカレーも
旨そうだぁ~♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月14日 13:27
豆腐入りチョコ食べてみたい(≧ω≦)
ハートの容器もかわいいけど、リスの箱も気になる~!
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年02月16日 19:06
> のほほんさま☆

今回はサプライズ計画をしてたんですけど、
みんな喜んでくれたので、大成功でした(o^∇^o)ノ

終わったら使えるだろうなと思って、容器はお皿
にしました。
ハート可愛いですよねぇ~
恋愛運アップしそうだって喜んでました( ´艸`)





> アレックスさま☆

チョコと豆腐が同じ量なので、ヘルシーですよねぇ~
味見かなりしてしまったので、ヘルシーではないかも(笑)

どの家庭もやっぱり、お母さんのカレーって
美味しいですよね。
朝からすごい量のカレー食しましたヾ(=^▽^=)ノ





> ガネーシャさま☆

今回、ちょっと分量が間違ってたのか、柔らかすぎの
トリュフになってしまいました~
チョコと同じ量の豆腐入ってるんですけど、全然豆腐の
味しなくて、完全にチョコの味ですヽ(*^^*)ノ

リスの箱は、友達からもらったお菓子の容器を
使いました♪
すごく可愛い箱です~( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月16日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。