事前にチェックは大事です。

2009年02月10日

めえぷるさんで、楽しい一時を過ごしてきたのに・・・

次に行ったお店の店員の態度に、みんなで怒り爆発でしたicon08

あんな態度で、接客業って有り得ません。
多分というか、絶対、二度と行かないと思います。


嫌な事は早く忘れよう~



そして、カフェを求めに、二本松へ・・・icon16


ガッガッガァーン。

本日休み。



1週間前に、ちゃんと営業してるか確認したのに、何故~???

個人経営のお店なので、きっと何かあったんでしょうね。


これからは、当日にもきちんと電話で確認しようと、
肝に銘じました。
(特に、遠くに行くときは・・・)



そして、郡山に戻り、最近行っていなかった、
「カフェ グランマ」に行ってきましたコーヒー

ここのお店はとっても小さいですが、どれをとっても
イチイチ可愛くて、もう最高ですface05icon06
可愛すぎますface05オーナーもとっても可愛らしい方ですface03






「カフェオレ」「バナナシフォンケーキ」









をイタダキマシタ。
美味しかったぁ~キラキラ

閉店間際まで、長居してしまいました。

とっても癒されましたface03



それから、久しぶりに、プリクラを撮り、夕ご飯を食べて、

締めはやはり、「グー・チョキ・パー」さんにて岩盤浴。
久しぶりの岩盤浴でたっぷり、いい汗かいてきましたうさぎ



キラキラこの日、ほんとにほんとにほんとに、嬉しいニュースがありました。
「想い続ければ願いはきっと叶う」という事を
身を持って証明してくれた友。
聞いた瞬間、正直嬉しすぎて、涙が出そうでした。
ほんとに、オメデトウ
キラキラ



同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2009年02月10日 19:33 │オナゴの会。
Comments(5)


この記事へのコメント
お友達 本当に良かったね^^
今まで頑張った甲斐があったね☆(内容はわからないけど^^)


有り得ない接客業のお店・・・どんなに自分の好きな
商品が売っていたり、おいしいものがあったとしても
2度目はありませんよね(^^;
こちら(客)側が気を使ったりして・・・私もそのお店には
絶対に行きません!!
お疲れさん^^/
Posted by なつひろなつひろ at 2009年02月10日 21:16
「真昼間から出かけようぜの会」
ドストレートなネーミングにウケたw

今日も事務所で、ありえない店員の話してきちゃったよ~。

嫌味口調たっぷりでモノマネしてきましたw

今思い出しても、最後の奴のセリフのあとに
「えぇ、もう金輪際よろしいです(怒」って言ってやりゃ~よかったと後悔…。

うれしいニュースの発表を前倒しにしてしまった…。
ま、オメデタい話だからいいよねw

しずくもグランマも最高っ^^

今日、別な「ゲーセン得意な人」とご飯食べてゲーセン行ってきました。
続きは来週にでもっ!
Posted by 笑い女 at 2009年02月10日 23:36
あ~昨日私が飲みたかったカフェオレ~(><)
昨日混んでて飲まず食わずで帰ってきました。。。
Posted by ぴこりん at 2009年02月11日 00:00
いっちゃんさんが怒り爆発したお店気になります~^^
それから、「想い続ければ願いはきっと叶う」は私もそう思います!
お友達良かったね♪
Posted by ぴこりん at 2009年02月11日 00:02
> なつひろさま☆

アリガトウゴザイマス♪
ほんとに、自分の事のようにすんごく嬉しかったです。
内容はコ・イのお話でした( ´艸`)

モノはいいものを売っていたし、他の店員さんは
きっといい人達だと思うんですが、
その一人のせいで、台無しですね\(*`∧´)/

もう絶対行きません。





> 笑い女さま☆

今回は、ストレートで攻めてみました(笑)

でも、ほんとに、アイツは有り得ない~!!
絶対売れないよ、あのお店\(*`∧´)/

ゲーセン話、来週聞きまーす(o^∇^o)ノ
刺客も来ることだし(笑)
楽しみだわ。

ワタシは未だにゲーセン一緒に行ったことありませーん!





> ぴこりんさま☆

飲めなかったんですかぁ~
混んでますもんね・・・
行ったとき、ちょうど一組しかいなかったので、
座れたんですよ~♪

ほんとに有り得ない店員さんでした。
きっと他のスタッフの人はいい方かもしれませんが
一人のせいで、そういう目でしか見れなくなっちゃいますね。

友達ほんとに良かったです~
幸せ、たくさん分けてもらってきました(≧∇≦)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月12日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。