初、2連発!!

2009年02月10日

休日1日目♪


久々に、座談メンバーでの
「真昼間から、出かけようぜ」の会でしたface02

天気も良好で、絶好のドライブ日和でしたicon17



ドライバー&ナビゲーターはやっぱりワタシです(笑)

プランを考えるのが楽しくて楽しくて、仕事が手につきませんでした。



まず、ランチicon28

ずーっと行ってみたかった「カフェShizuku」icon16
やっと念願叶いました。

そして、狙っていた、30食限定のセットをキラキラ


初、2連発!!



見た目ですでにやられました。face05

豪華だわぁ~

選べるお餅は、こしあんにしました。

すごい量だと噂に聞いていましたので、朝はバナナ1本だけに(笑)



それでも、やっぱりすごい量face08

でも、綺麗に完食しましたicon22

野菜タップリで、体にもとっても良さそうキラキラ

お店もとっても素敵でした星




お腹も満たされたところで、続いても、初めてのトコロへ。

「めえぷる」さんですキラキラ

友達へのプレゼントを求めに行ってきました。

一つ一つ、どれをとっても、溜め息ものでしたface05

高倉健ばりに「不器用ですから」のワタシには全部が刺激的!!


全て買い占めたい気持ちでいっぱいでしたが、こちらを
お持ち帰りしました。


初、2連発!!



もちろん、自分へのプレゼントも忘れずに(笑)


かなりうるさい客人だったと思います、すみませんicon10

めえぷるさん、とっても素敵なお店でしたface03
また行ってみよう~



同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2009年02月10日 00:21 │オナゴの会。
Comments(5)


この記事へのコメント
おーついに行って来たのですね
えらいわー完食だー
Posted by 花・花花・花 at 2009年02月10日 00:31
おおーーーっ!!すごい!おいしそー^^
ワタシもたまにCafeに行きたいです・・・。
でも・・・やっぱり当分むずかしそうなので、
いっちゃんさんの報告を見てガマンしますね(笑)。
Posted by mikttymama at 2009年02月10日 16:04
> 花・花さま☆

やーっと行く事が出来ましたぁ~♪
すんごい、豪華ですね。量もすごかった!
でも、全員綺麗に完食しました(笑)
みんなきっと、朝は軽くしてきたはずなので^^





> mikttymamaさま☆

すんごく美味しかったです~^^

でもでも、みきてぃさんのお料理もお店に出せるくらい
とっても美味しそうですよ♪

「カフェ みきてぃ」があったら間違いなく通っちゃいます^^
  
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月10日 19:16
ありがとうございました。
名乗っていただければ・・・(TоT)
今、ふつふつと記憶がよみがえっております。。
楽しい皆さんでした^^
また、遊びにいらしてくださいね
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年02月10日 21:57
> めえぷるさま☆

あの節は、うるさい客ですみませんでしたぁ~
とっても楽しい時間でした(o^∇^o)ノ

名乗るのが恥ずかしくて・・・
ブログ見てますって言うのが精一杯でした(;´▽`A``

また、遊びに行きまーすヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月12日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。