素敵な時間♪

2009年01月27日

休日2日目~♪


以前、素敵な情報をお聞きしまして~キラキラ

ステキ女子様男子様もご夫婦仲良く行かれたみたいで~face05

ワタシも、仲良く!?出掛けてきましたicon16



富田町にあります「アニエス・ガーデン」
こちらで、期間限定のスペシャルコースをイタダイテきましたicon28

こちらの式場、去年、友の結婚式で来たことがあったので、
なんか色々思い出してしまいました。

素敵な、花嫁・花婿だったなぁ~face03



友の披露宴と同じ会場で、ランチを頂いてきました。

ワタシ達にとっては、場違いなトコロですが・・・(笑)
たまには、こういう雰囲気も味あわないと~


素敵な時間♪


素敵な時間♪


素敵な時間♪


素敵な時間♪


素敵な時間♪



どれもすごく美味しかったですface02

最後のデザートビュッフェケーキ
一人で、ケーキ4つ平らげましたicon22


素敵な時間♪


素敵な時間♪



もっと食べたかったんですが、冷たい光線が近くから放たれていたのでicon10
やむなく、断念しましたicon11
「まさか、もう食べないよね?」と、バッサリ切られてしまったので。



こちらの駐車場で、友とバッタリ会いました。

友も同じコースを食べに来たみたいで。
しっかし、その子とは、会う確立めっちゃ高いです。

しかも、全部食べ物関係の場所で・・・(笑)

フフフ・・・見させてもらったぜぃ。
イィ感じicon06



その後は、またもちょいと野暮用~

そして、夜は、久方ぶりの、「ダイニング カイセイ」に。

エビチリ~、もちもち杏仁豆腐、めちゃウマでしたface03


素敵な時間♪


素敵な時間♪




同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年01月27日 21:30 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
あらあら( ´艸`)
私たちにもこんな時間が欲しいわ☆

「ダイニングカイセイ」一度でいいから行ってみたかったなぁ。。。
海老チリおいしそ~♪
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月27日 21:42
素敵な時間を過ごせたようで良かったです☆
自分はあのパフェでやられました〜
それでも
そのあとケーキ&チョコフォンデュ&アイスクリームと
しっかりいただいちゃいました(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年01月27日 21:52
スペシャルコース美味しそうだわ~(。・ρ・)ジュル
私もきっとケーキたくさん食べちゃうと思う♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月27日 22:31
> なつひろさま☆

たまに、こういう場違いなトコロも必要かなと思って。
いつもラーメンとか、定食ばっかりなので(笑)

エビチリ、かなり辛かったんですが、ご飯食べながら
バクバクいってしまいました♪
いつか、機会があったら行ってみてくださいねぇ~
その時はご案内しますよ( ´艸`)





> けんけん☆さま☆

とっても素敵な情報アリガトウゴザイマシタ。
パフェ、マジで美味しかったです(*^▽^*)
下のアイスがなかなか取れなくて苦戦しましたが(笑)

チョコフォンデュとアイスクリームは時間がなくて
食べれませんでした~
残念っ(;´▽`A``
次回もあったら是非行きたいなぁ~って思います。





> ぴこりんさま☆

スペシャルコース、とっても美味しかったです~(o^∇^o)ノ

時間があればもっとケーキ食べたかったです(笑)
ぴこりんさんも次回、機会があれば是非~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月28日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。