大切な時間♪

2009年01月26日

休日1日目~♪


お昼は、ヒサビサに、『トンチキてい』
混んでるだろうなーとは思いましたが、
案の定、賑わってましたface02


久方ぶり(←イマドキこんな表現しないかも)の、

まーくん丼。


大切な時間♪



美味しかった~face03



午後からは、野暮用でちょいと出かけまして・・・
夕方、久方ぶり(←しつこいですが)に、ワン君のお散歩いぬ


大切な時間♪



ワタシは、近所の公園で、本気になってブランコこいでました(笑)
ワン君の視線は冷たかったですが・・・



そして、夜は、母様と、予定があいましたので~
健康センターにicon06



今月の劇団は、大好きなトコロなので、今月2回目~

総座長に、クビッタケでございましてface05face05
同じ歳なのですが、綺麗過ぎて、カッコ良すぎて、鼻血出そうでした(笑)

惚れてまうやろ~


大切な時間♪


大切な時間♪




大好きなものを見ているときは、悩みなど忘れて無になって見れるので、
ワタシにとっては、すごく大切な時間です♪


そして、家に帰ってから、来月の予習プラス、アマーイ物が食べたくなったので
ヒサシブリに、お菓子を作ってみました力こぶ


大切な時間♪



「豆腐入トリュフ」

ネットからの受売りですが、家族に大好評でしたicon22

美味しかったですさる


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年01月26日 22:30 │休日日記。
Comments(3)


この記事へのコメント
早乙女太一よりも
大人っぽい感じですね^^

健康センターですか~
わたしも行ったときあります^0^

お風呂のあとは
仮眠室でゴロ~ンって感じ^^

・・・ワンちゃんカワユス~^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月26日 23:11
豆腐入りトリュフですか?
食べてみた~い♪
カロリー低めでいいかも♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月26日 23:19
> アレックスさま☆

ワタシ的には、全然早乙女太一よりイケテルと
思います。
カッコ良かったです(≧∇≦)

小さいときは、仮眠室でテレビ見たりとかしてたんですが、
今は、観劇とお風呂のみですね(笑)

ワタシがブランコこいでたとき、かなり不機嫌に
なってました、ワン君・・・(笑)





> ぴこりんさま☆

チョコと同じ分量の豆腐が入っているのですが、
チョコの味しかしなくて美味しかったですヽ(*^^*)ノ
低カロリーなので、ワタシにはとっても有難いお菓子
でした。
低カロリーだから~って、食べ過ぎてしまいました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月27日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。