半年振りの、ナンバーワンケーキ。

2009年01月20日

休日、2日目キラキラ

お昼から、2ヶ月ぶりで友達と遊びました。

お昼は、いくつか候補があったのですが、友達が行ったことが
ナィというので、八山田の
「口福 小とら」へ。


前は、日曜日休みだったはずなのですが、今は日曜も営業
しているみたいです。

ワタシは、おむらいすしか食べたことがなかったので、
今回は、日替わりランチにしましたicon28


半年振りの、ナンバーワンケーキ。



本日のメニューは
「ホタテのバター焼&オコゼの唐揚げ」

味付けが最高で、美味しかったですface03

ワタシは、ここのサラダが大好きです。
そばの実が入っているのですが、とっても美味しいです♪



お腹がいっぱいになったトコロで、近くのドラッグストアに。


半年振りの、ナンバーワンケーキ。



かなりの破格品なので、これを狙ってましたicon22
注:ワン君は売ってませんよ(笑)

ワタシの酒のお供の必須品ですビール
これだと、1本辺り・・・なんと、133円也。破格だぁー



そして、まだ行った事がなかった、ニトリに行ってみました。

「お値段以上、ニトリ」

今回は、コレッ!といったものが無かったので、市場調査と題して、
行って参りました(笑)

どれもこれも、シンプルねぇ~



そして、郡山市内をブラブラ徘徊しまして、
行き着いた場所は・・・
ワタシの、ガトーショコラ中毒症が悪化してしまったので、
「PLAYTIME CAFE」icon06


半年振りの、ナンバーワンケーキ。



半年振りの、ナンバーワンケーキ。



ウマカッタ~icon06

でも、やっぱり、中毒症は治まらず、
只今ワンホール食べたい病にかかっております!!

ワンホール、2000円で買えるのよねぇ~
マジで買っちゃおうかなぁ~


マジでマジで、絶品ガトーショコラでございますicon06

ワタシ達の後に、イマドキの若い男の子2人組が、
入ってきたのですが、ガトーショコラを美味しそうに
食べてました。

ウマイよねぇ~



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年01月20日 21:30 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
たまには、ゆったり、まったり
コーヒーブレイクして♪

ガトーショコラ中毒でも
いいじゃないですか^^

楽しみが無いとね~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月20日 22:21
こんばんは!

私も、以前いっちゃんさんが、
こちらのガトーショコラの記事を書いていたのを読み、
食べてみたくなって行ってきました!

確かにしっとりしていて美味しいですよね♪
2回くらい食べに行ったのですが、
また食べたくなってきました。
Posted by hirokohiroko at 2009年01月20日 22:40
> アレックスさま☆

かなりの中毒症にかかっております(笑)

甘いものはストレス解消になるので。
食べ過ぎて、後で、ストレスになる事も
しばしばなんですが(;´▽`A``

このご時世、楽しみがなきゃ、やってられませんよね。





> hirokoさま☆

もう、ここのガトーショコラの虜でございます(ノ∇≦*)
別のトコロで食べても、やっぱり比べちゃいますし。

それぞれのお店でみんな、美味しいのですが、
ワタシはここが1番好きです♪

こちらのカフェでバッタリお会いする日も
近いかな~( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月21日 19:05
ウコン・・・破格値だああ・・・お買物上手だあ。
どこ系のドラッグストア?(笑)←便乗したいが乗り遅れ必至。
ちなみに、小とらは本日水曜日が定休みたいで(本日ふられたワタクシです)
Posted by judyjudy at 2009年01月21日 21:22
昨日(水曜日)にガトーショコラを求めていったら、
PLAYTIME CAFEさんお休みでした。。。
確か木曜日が定休日だと思っていたのですが、
水曜日でしたっけ???
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月22日 19:13
> judyさま☆

こちらは、ポピーというドラックストアで
買いましたぁ~♪
お安いものがいっぱいですよ(o^∇^o)ノ
このウコンは、先週の日曜日までの特売品でした。

小とらは、水曜日休みみたいですねぇ~
近々、行けるといいですね☆





> おぐおぐさま☆

お休みだったのですねぇ~(゚∇゚ ;)
ワタシも、木曜日が定休日だと思ってました・・・

でも、個人のお店なので、諸事情でお休みだったんですかね・・・

今度、行かれるときは、電話して確認すると
いいかもしれませんねヽ(*^^*)ノ
一応、番号です。024-935-7035

ガトーショコラ美味しいですよねぇ~(≧∇≦)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月22日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。