食べたどぉー!!

2009年01月19日

今週は、雪降りませんように・・・

でも、山はじゃんじゃん降ってください。


昨日から、家でちょっとキツイ、ストレッチを始めました。
筋肉痛が発生し、2日目からもう投げ出したい気分ですface07
でも、本気でそろそろヤバイんだよなぁ~

本気と書いて、マジでヤバイです。



休日1日目星

郡山も雪だったし、雪質は、確実に見込めるので、
またもや、雪山へ、レッツ・ゴーicon16icon16

またしても、『猪苗代リゾートスキー場』



こちらのスキー場、駐車代1000円は痛いんですけど、
割引券を持っていくと、5時間券で2500円なんで、
安いんですface02
しかも、割と近いので、行き帰りも苦にならないので・・・

って、まだ今シーズン、自分の運転では行ってないので、
生意気な口は叩けませんが・・・



今回は、先週とは比べ物にならない位の、快晴でしたicon01icon01

食べたどぉー!!


全然寒くもナィし・・・
でも、雪質は最高icon22

しかも、あるコースが、ほとんど誰も滑っていなかったので、
ほぼ、独り占めicon22

食べたどぉー!!



下手なくせに、調子に乗っていたら、やっぱり・・・思いっきり一回転face10
しかも、何回も転びましたicon11
ホントに、下手ねぇ~face07
しかし、今回は転び方がウマカッタせいか、後遺症にならずicon22

楽しいボードデイとなりましたicon04


しかも、今回もDJのお姉さんに曲をリクエストしたのですが、
2曲中、2曲、100%の確立でかけてイタダキマシタface03
ただ、リクエストした人が少なかっただけかも・・・

それでも、単純なワタシは、滑りながら大興奮でしたface02


そして、そして、ボードの帰りに、
先日、 ぴこりんさんの記事で拝見致しました、
蕎麦と、ソースカツ丼を求めて、「ラ・ネージュ」icon28

空いてて良かったキラキラ

蕎麦も、カツ丼も食べたかったので、
「ざるそば・ミニヒレソースカツ丼セット」にしました。


食べたどぉー!!



お蕎麦、ウマイ~
スルッと、のどごし最高face03

ソースカツも、味が染みていて美味しかったですキラキラ

綺麗に、完食致しました。
サービスのそば茶がすごく美味しくて、何杯もおかわりしてしまいました(笑)

情報アリガトウゴザイマシタ星



そして、帰る途中、熱海温泉「きらくや」で、日帰り温泉に
浸かってきました。
いいお湯でした温泉


食べたどぉー!!




同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年01月19日 22:00 │休日日記。
Comments(7)


この記事へのコメント
体を動かし、美味しい物を食べ、最後に温泉・・・
満喫コースですね(≧ω≦)b羨ましい!
ソースカツがまた美味しそう
Posted by ガネーシャ at 2009年01月19日 22:04
誰も滑っていない所を
シュプールを描けるだなんて
最高ですね~^0^

スキーは楽しいけど
行くまでが、なかなか腰が重いです^^;

スキーをした後の
腹ごしらえは最高です^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月19日 23:01
おはようござます!

いいな~リゾート・・
我が家は10日以上風邪菌にやられてまして、
週末は行かれませんでした(;_+)
今週末こそ、リゾート&きらくやです!!
きらくや情報ありがとうっ。行ってみます~(^-^)ノシ
Posted by kinoko at 2009年01月20日 08:54
楽しそうだなぁ^^♪ボード行きたいなぁ♪
昔きらくやに泊まりました^^
おなご3人で。笑
安いしよかった〜♪
Posted by タケル at 2009年01月20日 14:58
> ガネーシャさま☆

天気も良かったし、蕎麦もカツ丼も
美味しかったし、温泉も良かったし、
言う事ナィですヾ(=^▽^=)ノ
強いて言えば、ワタシのボード技術力が
上がらない位で(;´▽`A``

カツ、ほんとに美味しかったです♪





> アレックスさま☆

シュプールを描くなんて、そんなカッコイイ
ものでは、全くナィのですが・・・(;´▽`A``
気持ち良かったです♪

アレックスさん、スキー上手そうですね( ´艸`)

ボードの後の、ご飯は最高に美味しいですね。





> kinokoさま☆

風邪菌、早くいなくなるといいですねぇ~

今週末は、雪山に行けるといいですね(o^∇^o)ノ

きらくや、安いし、いいですよ。
土曜日だと500円、日曜祝日は確か800円です。
休憩室もありましたから♪





> タケルさま☆

きらくやに泊まった事あるんですねぇ~

オナゴ3人で♪
素敵です(≧∇≦)

今度、オナゴで泊まってみようかなぁ~(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月20日 19:46
今頃ですが^^;
ラ・ネージュさん行けて良かったです~
気に入って頂けたかな?^^
今度はぜひ生ドラもね♪
Posted by ぴこりん at 2009年01月26日 23:18
> ぴこりんさま☆

情報アリガトウゴザイマシタ♪
そばも、ソースカツ丼もすごく美味しかったです(o^∇^o)ノ

また行きたいなと思います。

生ドラも是非ともゲットしたいと思います!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月27日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。