月日の流れは早いです。

2009年01月16日

今日もヤバイと思って、かなり早めに出たのですが、
主要道路は全然大丈夫だったので、早く着いてしまい、
近くのコンビニで時間潰してましたicon11

もったいない~

あと、10分は寝れたなぁ~ZZZ
ワタシにとって、仕事の時の睡眠時間は、1分1秒大切なので、
なるべくギリギリまで寝ていたいです!!


休みの時は、寝てる時間がもったいないので、早起きなんですが(笑)

親にも、「休みの日は、早いし、元気だね~」と嫌味を言われますicon10


今日は、家に帰ってから、家族3人で仲良く金スマ見て、
腹抱えて笑ってましたface03face03





先日の14日、我が家の先代の犬君の1周忌でした。
特に何かやった訳ではナィですが、犬君に、お供え物を買ってきて、
供養のつもりで、それを食べました。

でも、もう1年なんて、ほんとに早いですface08

正直、未だに、思い出したり、闘病中の写真を見たりすると、
目頭が熱くなりますface10
ワタシには、とっても大きな存在だったのでキラキラ


最近つくづく思いますが、月日の流れって早いですねぇ~icon10
20代半ば過ぎから余計にそう思います。

今年の春でまた一つ年を重ねてしまいますface07
しかも、ラストイヤーだし。

笑顔で20代を終われるように、今年も頑張ろうと思いましたicon22


今日のワン君、親バカながら、愛くるしいですicon06


月日の流れは早いです。





同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2009年01月16日 23:00 │ヒトリゴト。
Comments(4)


この記事へのコメント
休みの日は十分に満喫しないと、もったいないというか
損した気分になりますね^^;
1年も5年も10年も過ぎてしまえば
アっという間です(^_^;)
海坊主も春になると新たな年代に突入です(^_^;)
でも、いっちゃんさんと同じではアリマセンよf^_^;
もっとずっと上ですからf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年01月16日 23:36
私も今朝は思いのほか道路が溶けていて 早く着いちゃいました。。

犬君…もう一周忌だったんですね
今でもいっちゃんさんの記事を思い出すことがあります
わんこと同居していると 時々いろんなことを考えちゃいます
今日のワン君 とっても可愛いですよ!親バカでは無いですよ(*^^*)

私も春になると1つ歳が増えるので…ちょっと憂鬱です(-_-;)
Posted by ちっちちっち at 2009年01月17日 00:21
時間が経つのって。。ホント早い。。
犬君もあれから一年経つんだね。。

そういえば、確かに20代後半は早かった気がする^^;
けど30代になってどこかで余裕が出てきたときに色々楽しくなって・・・♪

いっちゃんさん、早く30代においで~(*^m^*) ムフッ
・・・なんて、20代をまだまだ思いっきり楽しんでね!!
Posted by のほほん at 2009年01月17日 08:30
> 海坊主さま☆

そうなんです、休みの日、寝て曜日にしちゃうと、
なんだか損した気分になってしまいます。
寝ることも大切なんですけどね。

海坊主さんも春生まれなんですねぇ~
お互い、いい年になるといいですねヽ(*^^*)ノ

お会いした事はありませんが、海坊主さんは
とってもお若いと思いますよ♪





> ちっちさま☆

今週は、雪降らないといいですねぇ~

そうなんです、もう1年で・・・
あっという間ですね。

ワン君、褒めてイタダイテありがとうございます♪

ちっちさんも、春生まれですかぁ~
お互いいい年になるといいですねヽ(*^^*)ノ





> のほほんさま☆

月日の流れって、ほんとに早いですねぇ~

やっぱり、20代後半って早く感じますよね。
30代・・・未知の世界ですが、こちらのブログには
素敵な30代の方ばかりなので、なんだか楽しみです♪

あと、1年と数ヶ月・・・
20代を楽しみたいと思います( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月19日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。