猛吹雪&後遺症・・・

2009年01月13日

またまた、仕事が始まってしまった~icon11

しかも、帰る頃すごい雪icon04
しかも、今日は無駄な残業をしてしまいましたicon10


休日1日目♪


前日からの雪がとっても心配だったのですが、朝起きたら
積もっていなかったので、大丈夫だろう~と、
元気良く山に向けて出発しましたicon16

今回はちょいと大人数で、計8名で出かけましたicon04


ワタシのホームゲレンデ!?「猪苗代リゾート」へ。
グランデコとかに行きたいんですけど~遠いんですよねicon10



段々近づくにつれて、吹雪いてるわ~強風だわ~


スキー場は、吹雪でした。



チケットを買うときも、
「このままの天候ですと、リフト・ゴンドラ止まる恐れもありますので」
と、言われましたface07


天気がいい日は、ゴンドラを降りれば、猪苗代湖一望なんですが・・・

今回は、猪苗代湖・・・何処へ・・・

寒すぎて、肌を出したくなかったので、写真も撮れず・・・



今回は、上は32歳~下は24歳までと幅広かったので・・・
年長者達は、途中でもうギブアップ。
休憩室でマッサージしてたそうです(笑)

ワタシも、年長者達の部類に入りますが、若いつもりでいるので、
滑り足りず、午後からも頑張りましたicon22

しかし、最後の回で、勢い良く一回転してしまい、首を痛めまして、
未だに後遺症が残っております・・・face10face10


楽しいけど、やっぱり、上達しません。
やっぱり、ボードもセンスが大事ですね。
センス・・・ナッシングなので。
人に迷惑をかけない位は滑れますが・・・

でも、楽しければ、いいのだface03


帰る時も、天気は荒れてました。
きっと、雪女・雪男がいるな・・・



でも、嬉しかったのは、猪苗代リゾートには、専属のDJがいまして、
曲などをリクエスト出来るのですが、今回採用されました♪

でも、滑りに夢中で、メッセージを聞き逃してしまいました。
でも、仲間の一人はちゃんと聞いてくれたみたいなので、良かったface03



そして、雪山を後にし、下界へと戻りましたicon16


途中、寄り道して、こちらをご馳走になりました。
猛吹雪&後遺症・・・




そして、各自家に帰り、またしても夜から集合icon23

ボード参加者プラス、2名、計9名にて新年会を兼ねた飲み会を
駅前でやってきましたビール

猛吹雪&後遺症・・・



(ボード参加人数8名なので、ほんとは10名のはずなのに)
1名は、何処へ・・・(笑)


今回も楽しく飲むことが出来ましたicon22

LOVE・芋焼酎icon06

おじさん達は、日本酒を浴びるように飲んでいましたicon10
そして、壊れてましたface07



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年01月13日 22:00 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
山は雪がすごかったみたいだね~!
お疲れ様でした^^

ボートも楽しめたようだねっ^^v
自分がリクエストしたのが掛かると、『おっ(´ー*`)キラーン』って思うよね~!!

いっちゃんさん 芋 とはしぶいね~♪
さすがです☆

今週も がんばろ~☆
Posted by のほほんのほほん at 2009年01月13日 22:05
天気が悪いと行くまで大変ですね^^;
海坊主は昔、猫魔へ向かい近くまで行ったんですが
スリップして途中の田んぼにゴロゴロゴロと
転がって断念しJAFのお世話になりましたf^_^;
新年会は昼間の疲れもあって酔いの回りが早くなって
寝てしまう人も多いのでは?(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年01月13日 23:59
いっちゃんさんの記事を拝見するたびにボードに
行きたくて行きたくて・・・o(TヘTo) クゥ
ボードが主人の実家(福島)にあるので、行けるかなぁ。。。
あ~滑りたい!!
こうなったら、双子が幼稚園の隙に・・・( ´艸`)ムププ
Posted by なつひろなつひろ at 2009年01月14日 21:43
> のほほんさま☆

一歩間違えれば、遭難しちゃう勢いでした( ̄Д ̄;)
でも、楽しかったです。
未だに、首は痛いんですが・・・

曲が選ばれて嬉しかったです。
次回も挑戦してみまーす♪

焼酎の中では、芋が一番好きです。
芋女なんで(笑)

のほほんさんも、お体大切に、お仕事
頑張りましょうねヽ(*^^*)ノ





> 海坊主さま☆

天気悪いと行くだけで疲れてしまいますよね。
今回は運転じゃなかったので、大丈夫でしたけど。

田んぼに落ちた事あるんですか??
それは、災難でしたねぇ~(゚∇゚ ;)

それが、不思議と眠くはならなかったんです。
一人は途中でスヤスヤ寝てましたが。
年長者の方でした(笑)





> なつひろさま☆

なつひろさんは、ボード絶対うまそうですもんねぇ( ´艸`)
教えてイタダキタイです☆

なつひろさんなら、双子ちゃん幼稚園の隙に
行けちゃいそうですね(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月14日 21:50
ほ~んと、約1名、どこ行っちゃったんだろうね~w

ソフト、いつの間に写真撮ったんだろう!?

あ、きっと○塚が、意味不明なプレッシャーかけてる
ときかなw

○シマくんの身長…ベストだったね。
Posted by 笑い女 at 2009年01月15日 19:14
> 笑い女さま☆

消えた1名・・・どこ行ったんだろうねぇ~
神隠し(笑)

○塚が、プレッシャースタディやってる時ではなく、
その前にしっかり、収めましたヾ(=^▽^=)ノ

ドンピシャだったね、身長♪
鞍替えしちゃう(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月16日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。