焼いた、焼いた。

2008年12月26日

今月、12月は、ワタシのおやっさんの誕生日です星

ちょっと、遅くなってしまいましたが、
おやっさんのリクエスト「焼肉」をご馳走しました。

おまけに、母ちゃんも連れて行きました。



焼いた、焼いた。



ホットペッパーを持っていくと、こちらが半額でイタダケマスicon22



焼いた、焼いた。



今回、娘さんは、焼き係でしたので、頑張って焼きに専念致しました力こぶ

父と母は、ひたすら待ってるだけ(笑)


母は、「あたしそんなに食べないから~」と、言ってたのに・・・
人一倍食べてましたicon10

父は、日本酒を飲んでほろ酔いでした。



締めはやっぱり「石焼ビビンバ」

焼いた、焼いた。




そして、帰ってから昨夜食べれなかったケーキを食べたのですが・・・

うちのワン君がイチゴを全部食べてしまったらしく・・・
イチゴ無しの寂しいケーキをイタダキマシタicon11

美味しかったけど・・・





同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2008年12月26日 21:00 │家族とのヒトコマ。
Comments(4)


この記事へのコメント
やられました~

しかも半額って!?本当ですか?

ちなみにここどこですか
Posted by とんぼ at 2008年12月26日 22:03
> とんぼさま☆


やられちゃいましたかぁ~♪(*'-^)-☆

ここは、新桜通りの『じゅうじゅう』というお店です(^O^)/
これで半額はかなりお得ですよ!
高級肉ばっかりだし(*^ー^)ノ

ここも候補にどうですか!?
Posted by いっちゃん at 2008年12月27日 07:57
お久しぶりでございますm(_ _)m
いっちゃんさんのお父さま、お誕生日おめでとうございます^^
「食べないから~」といって食べれたのは
美味しかったのもあるでしょうが、みなさんと一緒に
食べたことで何倍も美味しかったんでしょうね^^
お父さんも、ほろ酔いなんてシアワセな酔い方で
良い気持ちだったんでしょうね^^
今度はお正月に、ほろ酔いになりそうですね^^
Posted by 海坊主 at 2008年12月27日 12:34
> 海坊主さま☆

父に代わりまして、アリガトウゴザイマス♪

3人で焼肉を食べに行ったのは、何年ぶりか分からない
位久々だったので、いい思い出になりました(o^∇^o)ノ

お正月もきっと、ほろ酔いになりそうです。

海坊主さまも、素敵な年末年始をお過ごし下さいヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月28日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。