大忘年会、開催!

2008年12月24日

本日は、クリスマスイヴですね♪
皆様、楽しい、素敵な夜をお過ごしかと思いますキラキラ


先週末、素晴らしいトコロに行ってきました。

きちんと記事に残しておきたいので、それはまた後で
ゆっくり書こうと思いますicon23


今週始め。

大忘年会を某居酒屋で30間近のオナゴ5人でやってまいりましたビールビール

5人勢ぞろいしたのは、数えてみたら10ヶ月ぶりでした。
個々に会っていたりはしましたが、揃ったのはほんとに久々でした。






オナゴ5人集まれば、話は尽きることはありません。

ピンクトークブラックトークなどなど・・・


そして、このメンバーは、酒豪でもありますので、
芋焼酎2本空けました。

2杯目から、焼酎ボトルに突入(笑)






お酒を作っていたのはワタシでしたので、
ワタシはみんなよりもはるかに飲んでましたicon10






そして、こちらは、当日、誕生日の友がいたので、
サプライズでケーキを用意しましたケーキ

喜んでくれて良かったface03

ケーキを食べたばっかりなのに、やはり締めはデザート。






ウマカッタ~

帰りは、みんなで仲良く歩いて帰りました。

楽しい楽しい一夜でしたface02



同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年12月24日 22:00 │オナゴの会。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。