母の休日。

2008年12月19日

今週半ば、母が「4人姉妹の旅~in仙台」
から帰ってまいりました。

母の休日。



母は、4人姉妹の4女です。
さぞかし、小さいときはワガママだった事でしょう~

しかし、8人兄弟の末っ子の父と結婚したばっかりに!?
冠婚葬祭、小姑問題で、苦労が絶えませんicon10

しかも、自分の実家は秋田なので、なかなか帰ることが
出来ません。

母はかなりの頑張り屋さんです。

今回、姉妹で旅行でもしようじゃないとの事で、
仙台の光のページェントを見に行く事にしたそうです。

参加者:4人姉妹、プラス3女の娘とその娘。

ワタシも行きたかったのですが、平日だったので・・・

光のページェントを初めて見た母はたいそう感動したそうですface02

そして、年に1度は、姉妹で旅行する事にしたそうです。


来年は、京都に行くとか・・・

ワタシも行きたいな・・・京都。

おいでやす~

母ちゃんっ子のワン君は、2日ぶりの母と対面できて
大喜びでしたいぬ


母の休日。




同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2008年12月19日 22:00 │家族とのヒトコマ。
Comments(2)


この記事へのコメント
お母さん楽しまれたようで よかったですね!
頑張り屋さんのお母さんの娘さんだから
いっちゃんさんも とっても頑張り屋さんなんですね。。

来年の京都旅行・・・いいなぁ(*´ー`*)
いっちゃんさんも一緒に行けたらいいですね。。
Posted by ちっちちっち at 2008年12月20日 18:06
> ちっちさま☆


母はかなり楽しんできたようです(^-^)/
小さい時から苦労してる母を見ているので、子供ながらに、父の実家ではおとなしくしようって思ってたみたいで、父の実家ではワタシ、イィ子です(笑)

京都イィですよねぇ~(*^ー^)ノ
ワタシも行きたいんですけど、今から、ワン君のお世話係ねと言われてしまってます(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年12月23日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。