予感的中・・・・・

2008年12月17日

本日も、マスクマンにて、なんとかやってまいりましたicon10

今日は、昨日よりもちょっとだけ声が出るようになりました。

本日は、「バイオリニストの高島ちさ子に声がそっくりだ」
と言われましたicon11
ある人には、「声が潰れたコギャルみたいですね」
と言われましたface07

そして、この声の方がいいと、みんなに散々言われましたicon11

ワタシの元の声って一体・・・

こっちは辛いと言うのに・・・
ワタシの声で、大盛り上がりでした。



休日1日目さる

もしやもしや・・・と思っていたら、やはりそうでしたface07
朝起きたら、全くと言っていいほど、声が出ませんicon11

お昼から友達と会う約束をしていたのですが・・・
声が出なけりゃ、話すことが出来ないので、泣く泣く断念face10
体は元気なんですが・・・

Shizukuカフェに行く予定だったのに・・・



母も休みだったので、急遽、健康センターに行ってきましたicon16
2ヶ月ぶりです。

早目に会場に着いたのに、席が全部埋まっていて、
かなり後ろでの観劇となってしまいましたicon10


予感的中・・・・・




遠かったけど、久々の観劇。
楽しかったです♪
今月の劇団は、去年の夏に来ていたのでそれ以来でしたが、
さらに、素敵な劇団になっていましたキラキラ


この日は、9時に就寝致しました・・・ZZZ
せっかくの土曜の夜なのに、散々な週末となってしまいましたicon11

何か、悪いことしたっけかなぁicon14



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年12月17日 22:30 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
お~い!風邪大丈夫け~!?
今、インフルも流行ってるから気をつけてね(汗

あたしもうがい手洗いだけは欠かさずやっちょります!
でもめんどいから予防接種は行かない^^;
小学生以来、予防接種なしで、インフル免れてきたので
なんとか、今年もっ!!

まったく関係ないけど、ハムハムんとこでオイル交換してきた!
偶然にもちょうど前日にえっちゃんも来たとのこと!OH~。

風邪はひいても、演劇見に行ける元気があって
ヨカッタヨカッタ!

無理せず安静に~っていってもいっちゃんは、休めなさげだもんね…。
御自愛くださいまし…。
Posted by 笑い女 at 2008年12月17日 23:03
> 笑い女さま☆

ご心配ありがとう!!
体は大丈夫なんだけど、声がね・・・
かなりのハスキーボイスになってます( ̄Д ̄;)
話好きのワタシが話せないのはほんとに辛いです・・・

手洗いうがいはかかさずやってるのに、何でかね~
カヨワイという事で・・・(笑)

ハムのトコロに行ってきたんだぁ~
アタシも今度行こうかな。
安かったらね(笑)

週末は楽しい事が待ってるので、頑張って治します!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月18日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。