万全です!!

2008年12月03日

休日2日目さる

晴れて良かった~icon01
風は強かったけどicon10

午前中はタイヤ交換をやりましたicon22
もとい、やってもらいました(笑)

いても邪魔になるだけなので、ワタシはその間ブラッとしてきましたicon16



そして、「出来ましたよ」との連絡を受けましたので、
冬仕様にしてイタダイタワタシの車で、そのままお昼を食べに向かいましたicon28

こちらが、本日の工賃です。

万全です!!



ほんとは違うラーメン屋さんに行きたかったのですが、外まで行列が
出来ていたので、違うトコロへ。

こちらは、味噌らーめんが美味しいとの事なので、ワタシはこちらを。

職人さんには、「からし味噌らーめん」大盛をプレゼントicon27

スープがとっても美味しいらーめんでしたface02

オヤッサンの娘ですが、やはりワタシはしょうゆよりも味噌が好きですicon23



午後からは、またしても、桃鉄・・・

たまには、こんな週末があってもいいかなと・・・うさぎ


夜は、「ローマの太陽」に。

今回は、いつもの「井坂煮と太陽トンカツ」のコンビを泣く泣く解消し、
「ハンバーグとカニクリームコロッケ」のコンビにしました。

万全です!!



美味しかった~

満足、満足。


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年12月03日 20:30 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
なるほど~
交換していただいたんですね^^

工賃=ラーメン^0^
めでたしめでたし♪

・・・わたしの周りには居ないなぁ~
  ラーメンで交換してくれる人^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月03日 20:57
お久しぶりです^^
うちも、はやく変えないとなぁ…・
スゴイわ、ラーメン1杯でタイヤ交換してくれるなんて
大切になさってね^^

・・・桃鉄…なぜかうちの父子も 今、はまってます…よ…
流行ってんの?
Posted by まど-p at 2008年12月03日 21:05
よかったね^^
タイヤ交換すると一安心ホッとするよね☆
これで雪山も大丈夫だ( ´艸`)

桃鉄、双子が生まれてからゲームをやらなくなってしまった
我が家。寝るとき夫婦で携帯で桃鉄してるよ(^^;
Posted by なつひろなつひろ at 2008年12月04日 06:08
> アレックスさま☆

お店に行くと待ち時間とかありますからね・・・
待ち時間0分で出来ちゃいました(o^∇^o)ノ

らーめん大好きな人なんで良かったです。
でも、その分大盛大サービスです(*^▽^*)





> まど-pさま☆

お久しぶりでございます♪

タイヤ替えたと思ったら、天気が良くて・・・
タイヤ減っちゃいますね(;´▽`A``
でも、12月に入るのでそろそろ交換した方が
良さそうですね。
ハイ!大事に大切に離さないようにします(笑)

桃鉄・・・ワタシは最近初めてやったんですけど、
周りはやってる人結構多いかもしれません。

はまっちゃうんですよ~( ´艸`)





> なつひろさま☆

これで、雪が降っても怖くナィです~(o^∇^o)ノ
雪山にもバンバン行けそうです。

なつひろさん夫婦も桃鉄やってるんですねぇ~
名前は聞いたことあったんですが、初めて最近
やり始めましたが・・・面白いですね。

家にも買おうかと本気で考えちゃってます( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月04日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。