美肌メニュ~

2008年12月01日

先週のハナキンうさぎ

1ヶ月ぶりのいつものメンバーでの座談会face02

久々のファミレスに行ったら、新メニューが出ていたので、
目移りしちゃいました星

悩みに悩んだ挙句、

「野菜たっぷり美ビンパ」
「コラーゲンボール入りワカメスープ」


美肌メニュ~



美肌メニュ~



肌にとっても良さそうなメニューだったので、食いついちゃいました(笑)
『美肌』という言葉にはすぐ反応してしまうお年頃なので(笑)

美味しかったですキラキラ


8時から集まり、一人は、お勉強があったため、9時半に合流。

今回も喋りまくり、気づけば閉店15分前。

時間を忘れて話しまくりました。


男の人からすれば、同じトコロで、ソフトドリンクのみで、
何時間も話していられるのが信じられないようですが、
ワタシ達には、当たり前の出来事なので、信じられないのが
信じられない・・・といった感じです(笑)

グータンの3時間では全然足りないメンバーです。
人数は3人で同じですけどicon10

ほんとに何でも話せるメンバーですので、聞いてもらったり、聞いたり、
持ちつ持たれつでイィ関係ですface03



同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事画像
カイキ~ン♪
写真と違うなぁ~
久々☆座談会
ヒサビサヒサビサ☆
インドカレー☆
ザダンカイ、withハンバーグ&パフェ
同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事
 カイキ~ン♪ (2009-03-14 00:48)
 写真と違うなぁ~ (2008-12-16 21:30)
 久々☆座談会 (2008-10-10 23:55)
 ヒサビサヒサビサ☆ (2008-09-28 19:30)
 インドカレー☆ (2008-08-08 20:00)
 ザダンカイ、withハンバーグ&パフェ (2008-07-29 21:00)

Posted いっちゃん at 2008年12月01日 21:00 │ファミレスの会。
Comments(3)


この記事へのコメント
先週末はドーモ^^
ほんと楽しかったYO~!!

びびんぱ美味しかったし~♪

愚痴やらネタを聞いてくれる友達がいるからこそ
毎日やってられますわ~!!

次はココスでネ!
Posted by 笑い女 at 2008年12月01日 22:11
私も独身のときはいっちゃんさんと同じで、
ファミレスで何時間も座談会してました~^^
いっちゃんさんのブログ見ていつも
遠いあの頃を思い出してにやけてます^^;
3時間じゃ足りないの分かる分かる~!!
女子トークは永遠に続くのよね~♪^^
決して男子には分からない世界☆
Posted by ぴこりん at 2008年12月01日 23:01
> 笑い女さま☆

先週は楽しかったねぇ~(o^∇^o)ノ
今回も話題満載だったし。

先週の飲み会で○長に会ったのかしら~

次回は新生ココスにしましょうね♪





> ぴこりんさま☆

独身だからこそ出来る特権ですね。
しばらくは楽しみたいと思います(o^∇^o)ノ

3時間では全然足りませんよね。

男の人には考えられないと思いますが、
女子トークは永遠に止まりませんね(≧∇≦)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月02日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。