♪ルンバルンバ♪

2008年11月28日

今週半ば、大好きな「びっくりドンキー」に行ってきましたicon16

30マイナス2のオナゴが4匹、集結さるさる
あっ、まだ2人はマイナス3だったicon10



最近、10年ぶり位で4人で再会を果たしました星

前回は飲み会だったため、じっくり話せなかったしという事で、
召集命令を発令!!



元々、高校1年の時の同じクラスのメンバーで、2年からはバラバラになりました。

高校卒業してからも個々には繋がっていたのですが、4人で会ったのは
かなりのご無沙汰で。

まっ、オナゴ4人も集まれば、話題はやはり、アレが90%を占めましたicon06

しかも、みんな、独身貴族だし(笑)


アメトークばりに話が止まりませんでしたface03

笑ったなぁ~
ドキドキしたなぁ~
色々考えさせられたなぁ~


とっても楽しい4時間半でした♪

グータンを超えました(笑)



♪ルンバルンバ♪


そして、これは、みんなで頼んだ「ルンバルンバ」

メニューを見ながら、みんなで散々迷って騒いだ挙句、
全員でオソロイ(笑)

ハンバーグと、豚汁を飲んだにもかかわらず・・・こちらも完飲力こぶ

久々の「ルンバルンバ」ウマカッタですicon22


同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年11月28日 21:30 │オナゴの会。
Comments(4)


この記事へのコメント
高校を卒業して何年経っても
こうやって集まれるお友達が居るって
すご~く羨ましいです。
私は高校卒業と同時に地元を離れ
そのまま地元じゃない人と結婚しちゃったんで
年賀状のやり取りがあることが
唯一のつながりだもの。
Posted by arami at 2008年11月28日 22:49
> aramiさま☆

ワタシは地元を離れた事がナィので、地元の友達しかいないので、もし自分がいつか結婚して、全然違う土地に行ったときに友達が出来るのかなって不安になったりしますヾ( ´ー`)

出来れば地元の方と結婚したいです(笑)
友達大好きなんで、離れたくナィですね(*^ー^)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年11月30日 11:30
私も、昔の仲間と会って話ししたいな~山の様に話しがあります(笑)

それにしても話しの九割をしめる アレ とは何でしょうか?
気になるなぁ
( ̄▽ ̄;) (笑)
Posted by とんぼ at 2008年11月30日 21:50
> とんぼさま☆

みんな結婚したら、こんな風に頻繁に会うことも
難しくなるのかなぁ~って今からちょっと寂しく
思ったりしちゃいます(´_`。)

アレ・・・とは・・・(笑)
女子が集まれば、やっぱり、コイバナがかなりの
割合を占めますよね( ´艸`)
と、いう訳でコイバナです♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月01日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。