最近、食欲、加速中。

2008年11月17日

先週の、ハナキンは・・・

またまた、並木の『ねぎし』に行ってきました。

大好きなねぎし定食を食しにicon28

今日こそはおかわりしようと思って、ばくばくご飯を食べていたら、
お連れさんに、「全部食べれないからご飯あげるよ」と言われ、
イタダキマシタicon10 

いつになったら、「マスターおかわり!」って
言える日が来るんだろうか・・・




休日1日目。

お昼は、ヒサビサヒッサビサの、「トンチキてい」

やはり、ここに来たら、「まーくん丼」がワタシの定番なんですが、
今回は、限定メニューを壁に発見したので・・・

『CHIRI CHIRI定食』

最近、食欲、加速中。



海老チリマヨ&牡蠣チリマヨのコラボメニューicon12icon12

最近、食欲、加速中。



かなり、ハイカロリーメニューでしたが、ペロッと完食face08

お連れ様が、まーくん丼にしていたので、大好きなバラ肉を1枚拝借icon23
献上物は、牡蠣チリマヨ1コ。

やっぱりウマカッタ~face03



ワタシ、昔は牡蠣が全く食べれませんでした・・・icon11
生牡蠣とか、カキフライとか有り得ませんでした・・・face07

しっかし、多分、食わず嫌いだったのでしょう~。

柿は昔から好きですキラキラ
毎年頂くので、我が家は、只今、身しらず柿で溢れています・・・


最近、食欲、加速中。




同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年11月17日 20:30 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
私、郡山に居た頃にトンチキ亭さんでランチしたくて
したくてしょうがなかったの(^^;
念願がかなったのが引越す前。でも、そこで送別会も
していただいたものねぇ( ´艸`)ムププ
また食べたいなぁ。。。

牡蠣チリマヨ?って初めて聞いたよ^^
トンチキ亭さんの、牡蠣の春巻きが食べてみたかったんだぁ☆
Posted by なつひろなつひろ at 2008年11月17日 20:41
ねぎしさん、トンチキ亭さん両方とも大好きなお店ですでも、しばらく行ってないな…近々お邪魔しようと思います
Posted by りんりん at 2008年11月17日 20:52
まーくん丼うまいよね〜〜〜(*´∀`*)
あ〜〜〜食べたくなってきた〜〜〜 ̄¬ ̄
Posted by タケル at 2008年11月17日 20:59
ボリューム満点まーくん丼☆
食べてみた~いヾ(≧ω≦)ノ
Posted by ガネーシャ at 2008年11月17日 21:12
牡蠣も柿も大スキです☆
先日、ボリューム満点の「まーくん丼」を目の前にした時の衝撃は忘れません...
「CHI CHI定食」も とっても美味しそう!
お酒にも合いそうですね(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年11月18日 00:07
> なつひろさま☆

やりましたもんねぇ~送別会。
ほんとに楽しい一時でしたヽ(*^^*)ノ

ワタシはあれ以来夜のトンチキていには行けてません。
行くときはお昼オンリーですね。

ランチメニューがいっぱいあるので、迷ってしまいますね。
でも、選んでるときのあの時間も楽しいんです♪

牡蠣の春巻き??それも美味しそうだなぁ~( ´艸`)





> りんりんさま☆

りんりんさんもお好きなんですねぇ~
美味しいですもんね(o^∇^o)ノ

是非是非、トンキチていには限定メニューがありましたので♪





> タケルさま☆

まーくん丼はほんとに美味しいですよねぇ~(o^∇^o)ノ
以前にタケルさんの記事を見て、食べたい欲求が
抑えきれなくなって行ってきたんですよぉ~
それからは虜です(ノ∇≦*)





> ガネーシャさま☆

まーくん丼はほんとにオススメですよぉ~(o^∇^o)ノ

これでもかって位、色んな食材が上に乗っかってます。
贅沢丼ですね♪





> ちっちさま☆

ワタシも初めて食べたとき、ほんとにほっぺた
落ちそうでした(o^∇^o)ノ
今でも、落ちそうになりますけど(笑)

エビチリ&カキチリもオススメです(*'ー'*)
そうですねぇ~お酒のつまみに合いますね。

柿も美味しい季節になりましたね。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年11月18日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。