サプラーイズ!!

2008年11月10日

休日1日目face03

朝からお昼過ぎまで、用事があり、ずっと駅前にいました。


そして、夕方から友達と待ち合わせをしてとある場所へ、
とあるものを取りに行きましたケーキ
 
集合時間まで時間があったので、一杯ひっかけてしまいました(笑)






本日は、『4人会』

頻繁に開催したいのですが、なかなか難しくicon10

約半年振りの開催となりましたビール





ウコンの力を飲みましたので、準備万端力こぶ

今回も飲んだぞー!!



こちらのお店のこのサラダ好きなのですface02






そして、今回は、ワタシと友達でこっそりサプライズ計画をしていました。
密会したりしてicon06


前回、ワタシたちの、誕生日サプライズをやってイタダイテ、
2人の誕生日、かなり前に終わってしまったのですが、
ワタシたちの気持ちという事で、大好きなモリカゼにケーキをお願いしたのですface03






今回も、素敵に作ってイタダキマシタface05

あるものが強調されまくっていますが、そこはスルーでicon10


2人ともめっさ喜んでくれたので、良かった~キラキラ



話が止まらず、次の日仕事や、学校行事やら早い人もいたのに、
結局家に帰ったのは1時半でした。

とっても、とっても、楽しい宴でしたface03


ウコンのおかげか、はたまたワタシの体調が良かったのか、
あんなに飲んだのに、一切次の日に残りませんでしたicon22

次回は、早い周期で4人会開催したいと思いますキラキラ


同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年11月10日 20:00 │オナゴの会。
Comments(8)


この記事へのコメント
かなり強調されているね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いいねぇ~ こういう仲間との飲み会はo(*^▽^*)o~♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年11月10日 20:12
素晴らしいですね~^^
サプライズし合う仲なんて
最高だと思います^0^


私ももう10年以上付き合ってる
親友と呑み会&飯では
とても盛り上がります^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月10日 20:12
素敵なケーキ♪
参考にさせて頂くわ(*´ψψ`)
あ〜〜〜私もがっつり呑みたい〜〜〜!笑
Posted by タケル at 2008年11月10日 20:19
楽しいひと時を過ごされて良かったですね

私も早くガッツリ飲みたいっ!!!
Posted by まみっち at 2008年11月10日 20:38
ウコンの力を飲んだ時点で飲み会への意気込みが
伝わってきますね( *´艸`)
Posted by 海坊主 at 2008年11月10日 21:25
> なつひろさま☆

わざと、強調してもらったんですけど、ブログに載せると
恥ずかしいですね(;´▽`A``

気の使わない仲間との飲みは最高ですね(o^∇^o)ノ





> アレックスさま☆

毎年、歳を重ねて、喜べる年ではなくなってきましたが、
祝いあえる仲間がいるのはほんとに幸せだと思います♪

親友の存在は、とっても大きいですよね(≧∇≦)





> タケルさま☆

こちらのケーキはほんとに素敵すぎです(≧∇≦)

忘年会のシーズンですから、ガッツリ飲まなきゃ
ですね( ´艸`)





> まみっちさま☆

とっても楽しい一夜を過ごすことが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

ガッツリ飲めるのは、もうしばらく先ですもんね・・・
飲めるようになったら、思う存分ガッツリいっちゃって
くださいねo(*^▽^*)o





> 海坊主さま☆

ウコン飲んで、行く前からかなり張り切ってました( ´艸`)

これからの季節は、ウコンの力を借りる機会が増えそうです(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年11月10日 23:00
いや~お2人があんなことを計画しているとはつゆ知らず!!

ビックリでした!ありがとう!!!

・・・ってか1杯ひっかけてた…(汗
あのときにはすでに飲んでたの!?

あ~!だからあの登場のしかただったのねw

酒飲むよりケーキでお腹いっぱいになりました^^

約2名がケーキ食べないんだもん~モッタイナイ~!
Posted by 笑い女 at 2008年11月11日 00:55
> 笑い女さま☆

サプライズ、大成功で良かった~ヾ(>▽<)o

そう、お隣さんで一杯やってたの。
集合場所には、バラバラで来た事をアピって
みました(笑)

ケーキ美味しかったねぇ~(o^∇^o)ノ
焼酎にケーキ。もしかして、次の日気持ち悪く
なるかなとか思ったけど、さすが、ワタシの胃袋!!

次の日は、朝からマック食べてたし(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年11月11日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。