ワタシの実力は・・・

2008年11月06日

連休最終日♪

午前中は、ワタシの部屋を冬仕様に変化させましたicon04

単に、電気毛布出して~、ホットカーペット出して~
ストーブ出して~だけですがicon10


これで、なんとか冬を迎えられそうですicon04icon04



今年は、噂では、大寒波との事・・・face07
どうなることやら・・・icon11


そして、昼過ぎから出かけましたicon16

お昼は、虎丸の「北方」
多分、行ったのは、7年ぶり位です。

かなりこってりな感じでしたが、美味しかったですface02
まさしく、昔ながらのラーメン屋って感じがしました。



そして、色々と、買い物に・・・


半年振りに、ボーリングに行ってきました~face03

ワタシの実力は・・・



今回は、マイボール・マイシューズ持参のボーリングマニアの方と
同行しましたので、勝敗は決定的でしたicon10

ワタシの実力は・・・




ホントは2ゲームで終わる予定でしたが、マニアさんが
結果に納得行かないご様子でしたので、3ゲームやってきました。

ストライク出るわ~スペア出るわ~
別に問題ナィじゃんface07



ワタシは、82、99、91 という結果で終わりました。
100超えたら、プレゼントもらえたんですが、残念ですicon11
ワタシの実力は、大体こんなもんですicon23
調子がイィと、120位いくときもありますが、悪いと6,70台とかもface07

久々にボーリングを楽しみましたface02

そしてやっぱり、次の日、肩と腕が筋肉痛になりましたicon11



夜は、ヒサビサーに、ドンキーに行きました。

いつも、「エッグバーグディッシュ」なのですが、
今回は違うものにしてみました。

「ことことハヤシディッシュ」

ワタシの実力は・・・


ウマカッタです~face03


夜の10時を過ぎていましたが、デザートに、いちごミルクも飲み、
大満足でしたicon22icon22

ドンキーは何でも美味しいですねぇ~icon06

3連休食べ過ぎたため、火曜日の制服がちょっとキツク
なっていました・・・ヤバイですface07face07



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年11月06日 20:00 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
わたしも友達と年に2~3回
行きますが、いつも100前後です^0^;

楽しみは、友達の魔球を見ることです^^
ストライク出した為しがない・・・^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月06日 20:37
ボーリング行きたい〜☆
今度3姫連れて行こうかな(*^□^*)
Posted by タケル at 2008年11月06日 21:23
私も最近行ってないのでやりた~い(≧ω≦)
でも、間違いなく次の日は筋肉痛だろうなぁ(笑)
Posted by ガネーシャ at 2008年11月06日 21:37
虎丸って、家の近くですぅ。
北方っていうお店、どの辺にあるのかなぁ?
さくら通り沿いですか?

ドンキー、安くて美味しくて私も好きですぅ。
ランチタイムの方がドリンクも安く
日替わりランチもお得なので
近頃は日中に行く事が多くなりました。
Posted by arami at 2008年11月06日 21:38
> アレックスさま☆

友達は、魔球が出るんですかぁ!?
ワタシも見てみたいです(o^∇^o)ノ

ワタシの球のスピードはビックリするほど遅いのですが、
それでも、たまーにストライクが出ちゃうんですよ(笑)

マニアさんもビックリしてました( ´艸`)





> タケルさま☆

ボーリング楽しいですよねぇヾ(>▽<)o

きっと、3姫ちゃん達もはまっちゃいますよ~♪





> ガネーシャさま☆

しばらく、腕の筋肉痛は取れませんでした(;´▽`A``
片腕だけだから結構辛いですね。

久々にご夫婦でボーリングいかがですか??(*'ー'*)





> aramiさま☆

虎丸近いんですねぇ♪

北方は、さくら通り沿いの東邦銀行の脇の
路地に入ってすぐのトコロにあります。
是非、機会があったら行ってみてください(o^∇^o)ノ

ドンキーのランチタイムに今度
行ってみようと思いますヽ(*^^*)ノ
ほんと、美味しいですよね。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年11月06日 22:51
「今週の7Days」ばりにいっちゃんの連休まるわかりですなw

偶然ですが私も明日はドンキー行ってキマース^^

なんかいっちゃんの連休ネタがいっぱいありすぎて
どこにツッコミいれていいかわからなくなったんですが、

…とりあえず
ボーリングマスターのカバン?についてた犬は
「さんまのまんま」のまんまちゃん?w
Posted by 笑い女 at 2008年11月07日 00:30
ハナキンから始まり~、連休最終日まで。。
満喫した楽しい時間を過ごされましたねヾ(o´∀`o)ノ
ほとんど出掛けなかった私。。
いっちゃんさまの充実された日々の過ごし方を見習わなければ。。
例のカフェへ行かれたんですねっ!!
私も、癒されに行ってこよう~と♪
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年11月07日 13:28
> 笑い女さま☆

先ほどはドーモでした(o^∇^o)ノ
楽しかった~♪

ネタ作り、毎週頑張ってます(笑)

あのぬいぐるみ、今度正体を探ってきますね( ´艸`)





> 和鼓さま☆

休みは有意義に過ごそうと思っているので、
なるべく色んなトコロに出かけてます( ´艸`)

でも、たまに、家から出ないダラダラな日もあります(笑)

和鼓さんもいつも素敵なお休み過ごされてると
思いますよ~♪

あのカフェはほんとに癒されますねヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年11月09日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。