密会~アンド、デカイオムライス

2008年11月04日

3連休1日目♪


朝からちょこっと野暮用にicon16

そしたら、ちょっと予想外の事態が起きてしまい、心の準備が出来ていなくて
少しブルーになってしまいました・・・

が、プラス思考に考えようと思います。




気を取り直しicon23
お昼過ぎから、密会しちゃいましたface05

明るい時間なのに・・・(笑)


場所はまたしても、ワタシの好きな場所キラキラ

密会~アンド、デカイオムライス



ホントに居心地の良い場所ですface03

密会~アンド、デカイオムライス



美味しかったし、癒されてきましたicon06
今日は、スタッフの方とも色々話せましたface02




そして、その後、カラオケにも行っちゃいました~icon26icon22

照れてるところがすごく可愛かったなぁ~face02

今度は聞かせてねface05





そして、夜からは、次の日の楽しいイベントのため、
福島に前乗りしましたicon16


夜ご飯は、下調べしておいた福島市松川にあるお店。

オムライス専門店『おむれった』

密会~アンド、デカイオムライス



店内は、かなり渋~い感じでしたicon12
密会~アンド、デカイオムライス


昔、バーだったみたいです・・・


ワタシは 「ビーフストロガノフソースのオムライス」にしましたicon28

密会~アンド、デカイオムライス



感想、かなりデカイです。

軽く1、5人前はありましたface08
こちらにサラダが付きます。

密会~アンド、デカイオムライス



ソースもガーリックライスも美味しかったですface02

ただ、量が多すぎて、最後の方にちょっと飽きがきてしまいましたicon10

でも、お腹が空いていたので、ワタシは完食でした(笑)


昔ながらのオムライスという感じで、美味しかったですface03

ご馳走様でした。


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年11月04日 20:30 │休日日記。
Comments(3)


この記事へのコメント
大きくって
しかもデミソース美味しそうですね☆
今度マネマネして作ってみようかなp(^^)q
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年11月04日 22:07
気がつけば、こんな美味しそうな外食っていつしただろう…?良いなぁ~
夫は外食はあまりしたがらないので、いっちゃんさんのオムライス見たら無性に食べたくなってしまいました(≧▽≦)
誰か連れて行ってくれ~って感じです
Posted by まみっち at 2008年11月05日 11:14
> 呑んだくれオヤジさま☆

かなり、大きなオムライスでしたぁ~(o^∇^o)ノ

呑んだくれさんは料理上手ですもんね☆

鬼嫁さま(笑)と、むすめっこちゃんに
愛情たっぷりオムライス作ってあげて下さい( ´艸`)





> まみっちさま☆

ワタシは実家暮らしなので、出かけてしまうと
やっぱり外食ばかりになってしまいます(;´▽`A``

なので、結婚したら料理を作れるかが問題です(笑)

2人っきりの時間はあと少しだと思うので、
思いっきり楽しい時間を過ごして下さいね(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年11月05日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。