大好きなハナキン☆

2008年11月02日

今週のハナキンは、友達と出かけましたface02

ワタシは、ハナキンが大好きです。
だって、次の日休みだし~icon22
土曜日の夜は、それはそれで好きですが、明日になったら、
休み終わりだ~って思うと、ちょっと切なくなるのですicon10

まっ、別に仕事が嫌いなわけではナィですが、むしろ今の仕事内容は好きです。
ただ、まー色々とメンドクサイ事がいっぱいあって、ストレスが溜まるので、
なるべく長く休んでいたいと思うのが本音です。
 
ハナキンなんていうと、年がバレそうですが・・・

昔、「はなきんデータランド」なんていう番組がやっていたなんて、
若い子は知りませんよねicon11


まっ、前置きはこの辺で・・・icon23


ハナキンは、一度行ってみたかったトコロへ行ってきましたicon16

『神戸クックワールドビュッフェ』

大好きなハナキン☆




噂ではすんごく混んでいると聞いていたので、足が向かなかったのですが、
最近、こちらのチラシを見まして、時間制限だと予約が出来るとの事だったので、
予約して行ってきました。

大好きなハナキン☆



まっ、実際行ったら、予約しなくても座れたんですが・・・(笑)


色んな種類の、色んな食べ物がいっぱいありましたface02


大好きなハナキン☆


大好きなハナキン☆



かなりいっぱい食べましたicon28
美味しかったですface02


でも、ワタシの感想としては、一度行けばもう十分かなって思いましたicon10



かなり、お腹がいっぱいになったトコロで、ファミレスへと流れましたコーヒー

いつもは、デザートを食べる余力が十分に残っているのですが、
かなりたくさん食べたため、全然余力がなく、ドリンクバーのみで、
長時間滞在しました(笑)



そしてそして、またしても、絵心大会を開催したのですが・・・face07

またしても、大爆笑を取ってしまいましたicon11

友達2人とも、笑いすぎて体が痛い・・・と言っておりましたface07

この絵は、痛いね~、ヤバイね~と連呼されましたicon11



まっ、自分で見てもほんとに酷いし、
幼稚園児の方がもっと上手にかけると思いますface10


ワン君にも、審査してイタダキマシタが、見向きもしてくれませんでしたいぬ

大好きなハナキン☆



「この絵は酷すぎるワンいぬ




同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年11月02日 19:00 │オナゴの会。
Comments(5)


この記事へのコメント
神戸ワールド・・
行きたくてデモ混んでいて
そのうちに皆さんのお話を聞いたら
いつでもいいかなあ?になりました(笑)

いっちゃんサンの絵、見てみたいっす☆
Posted by mekko at 2008年11月02日 20:20
私も行ってみたいと
思っていますが・・・

「すごく混む」っていう
話を聞いて、

なかなか友達と
行けずに居ます^^;

1度は行って見たいですね~^^
Posted by アレックス at 2008年11月02日 21:44
こんばんは~。

”はなきんデータランド”懐かしいですねぇ。
どういう内容だったかはサッパリ忘れてしまいましたが、
この響きは覚えております。

やはし、働いていないと、
休みのありがたみがわからず・・・
私も早くOL復帰したいものです。

”神戸~”は私も1度は行ってみたい!
と思っているところです。
でも、やっぱり足が遠のく・・・
Posted by hirokohiroko at 2008年11月02日 23:43
今日は朝からぐだぐだ過ごしてますー!

んで、やっとこ今からベニマルへ・・・。

気づけば連休も最終日。
しかも天気わるいー><

最後にはイケメンブラウンシュガーさん(最近黒いから)
にでも会いに行って終わります♪

ビュッフェは「コレがメインだ!」ってのがないだけに
毎度毎度は行かないかもね^^;

歯ブラシワニは傑作すぎ!!

結婚して、子供ができて「ママー絵描いて~!」って
言われるまでには頑張ってくださいw
Posted by 笑い女 at 2008年11月03日 13:24
> mekkoさま☆

こちらのバイキング、一度はオススメします~(o^∇^o)ノ
色々いっぱいあるので、楽しかったです♪

もう少ししたら、ランチでもすぐに入れそうですし( ´艸`)

ワタシの絵はほんとに、とんでもなく酷いです( ̄Д ̄;)
むすめっこちゃんと、比べ物になりません~






> アレックスさま☆

1度は、オススメします~(o^∇^o)ノ
そろそろ、すぐに入れるんじゃナィかと思いますよ。

ハナキンの夜でもすぐに入れましたから。

是非、お友達とたくさん食べてきてください♪





> hirokoさま☆

ワタシも、どんな番組かは忘れちゃったんですが、
調べたら、桂文珍が司会でした。
番組名だけは今も忘れずに頭に残っています。

確かに、働いてると、休みの有り難味は感じますね。
休みが楽しみでしょうがないですo(*^▽^*)o

神戸は、是非とも1度は行ってみて欲しいです♪





> 笑い女さま☆

勉強やら、ジ○やらお疲れ様です~

イケブラシュガー(略しすぎ?)さんには会えたかしらん~?

神戸・・・は一度行けたんでワタシは満足ですわ。

ほんとに、今後の悩みの種だわ、あの絵は・・・
でも~もう直らないかも(; ̄ー ̄A

絵が上手な旦那さんを探しますよ(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年11月04日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。