突然のデート♪

2008年10月27日

休日1日目は、夜大事なお客さんが家に来るので・・・
はりきってました・・・母が


母はその日仕事だったので、買い物を色々頼まれました。

そして、夜、お客さんご訪問。


鍋やら・・・鍋やら・・・鍋やら・・・かなり食べましたface02


この日、ワタシは運転手だったので、ワタシだけ
お茶とアクエリアスで乾杯icon11

呑んだくれの中に一人ポツンといるのは辛いですねicon10


お客様からイタダキマシタ、焼酎。

突然のデート♪


一緒に買いに行きましたが、結構高級なお酒でしたicon10


まだ、余っていたので、そのうちワタシもイタダカセテイタダキマスicon22



そんなこんなで、宴は終了~icon23



皆様、お疲れ様でしたicon23



休日2日目♪

友達が出展するとの情報を聞きつけ、いざ、モリカゼicon16


突然のデート♪



ワタシが行ったときもかなり賑わっていましたicon12

友達ももうすぐ来るとの事だったので、色んなトコロを見つつ待っていました。

ステキなモノがいっぱいありましたface03

突然のデート♪



そして、友達が来て、しばらく談笑していたトコロ・・・
またも、他の友達が見に来たので~
いつもの座談会メンバーです(笑)


「偶然会ったし、お茶して行こうぜ」

と、いう事で、大好きなモリカゼで茶~して行きましたコーヒー

クリーミーココア

突然のデート♪



そして、こちらで、いつもお持ち帰りしている、どんぐりストラップの作家さんに
お会い出来ましたface05

またしても、ワタシのコレクションが増えましたicon22

突然のデート♪



『工房 木の子』さんです。

木の温もりがとっても感じられるので、すごく大好きですicon06

友達の子供も食い入るように見てましたface02


そして、お茶したあと、お昼過ぎたので、
ランチしてから帰りましょicon28、と言う事で、

2人とも大好きな「ヤキオヤジ」icon16

やっぱり、混んでました~

秋限定メニューをイタダキたかったのですが、すでに売切れ~face08

エゴマ豚バラ焼き定食をイタダキマシタface01

突然のデート♪



美味しかったですさる

友達とはいつも、待ち合わせしてランチしたり~カフェしたりしていたので、
今回突然行く事になったのは初めてに近いかも星

突然のデートって楽しいなーって思いましたface03


お持ち帰り品♪

突然のデート♪




同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年10月27日 20:00 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
いろいろと
お疲れ様でした^^;

焼きオヤジさんは
平日でも混んでるんですね~^^

いつみても
美味しそうです^0^
Posted by アレックス at 2008年10月27日 21:26
突然のデート…いい響きね♪
わたくし、いつでもウェルカ〜〜ム(笑)
Posted by 嫁 at 2008年10月27日 23:25
どんぐりのストラップ可愛い♪
すべて木なんですね(^o^)
木のおもちゃとか、手触りもいいしホッとしますよね。
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年10月28日 10:10
> アレックスさま☆

お心遣い、ありがとうございます♪
色々と・・・疲れました(;´▽`A``

焼オヤジは、平日でも混んでると思いますよ~
ワタシは、土日にしか行ったことナィんですが。
土日は、ほんと混みこみです。

ほんとに美味しいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ





> 嫁さま☆

突然のデート・・・ステキな響きですよねぇ~(≧∇≦)

じゃっ、突然誘っちゃおうかなぁ~( ´艸`)





> ガネーシャさま☆

すごく可愛いんですよ~ヾ(>▽<)o
色合いも、木の種類によって、全然違うし。

木っていいですねぇ~
温かさを感じます♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月28日 19:45
いやーステキなものがいっぱいあったね♪

Yくんが売上金持ち逃げしようとして
Mちゃんが「ホントに怒るよ!!」
って言ってたのがウケましたw

モリカゼのスイーツはなんであんなに美味しいのだろう…。

また雑貨市あるといいね^^

追伸:相変わらずストラップがからみまくりですw
Posted by 笑い女 at 2008年10月28日 23:15
> 笑い女さま☆

ほんと~ステキなものばっかりだったね(o^∇^o)ノ

ほんとに、あの親子?兄弟?には
笑わせてイタダキマシタね(笑)

きっと、またやるだろうから、また、突然の
ドッキリ楽しみにしてるわ( ´艸`)
また、デートしようねぇ~

あなたのストラップは、多すぎます(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月28日 23:34
私もmorinokazeさん行きました。
しかも、ヤキオヤジさん→モリカゼさんの順で。。
いっちゃんさんと逆ですね。
どこかですれ違ってるかしら。。^^
Posted by momomomo at 2008年10月29日 13:02
> momoさま☆

momoさんも行かれてたんですねぇ~(o^∇^o)ノ
しかも、同じコース(笑)
運命を感じます( ´艸`)

ほんとですね、すれ違っていたかも~

モリカゼ大好きなので、たまに出没してます♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月29日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。