最近のワン君事情。

2008年10月23日

めっきり、めっきり、大人への階段を上がりつつあるワン君ですいぬ

生まれて9ヶ月経ちましたので、人間で言えば、13歳♪
中坊です(笑)


犬君との徹底的な違い!!

ワン君は完璧、お母さんっ子です。
ベッタベッタ、ベッタベッタ、お母さんのそばを離れません。


犬君はどちらかというと、お父さんっ子でした。

そのため、父は、面白くないらしく・・・
すねたりしていますicon10


犬君を家に連れてきたのは、父。
ワン君を連れてきたのは、母。
犬も分かるのかなぁ~

欲を言えば、ワタシも一緒にワン君を引き取りに行ったはずなのですがicon11


残念ながら、お姉さんっ子の犬はいまだにいません。


ワン君に最近、おもちゃをプレゼントしましたプレゼント





このパンダのおもちゃを、いたく気に入りまして・・・
キチガイになったかのように、朝から晩まで、鳴らし続けてますface07
一緒に寝ている両親は、かなり耳障りな子守音?を聞きながら寝ていますicon10


朝もはよから、ピーピーという音が、家中に響いていますicon11



そして、このワン君の大好物が、「りんご」





りんごを見つけると、目の色を変えて、「くれっ、くれっ」と、吠えます。

もう一つ、好物なのが、靴。





玄関に置きっぱなしにしておくと、靴を持っていかれます。
そして、紐を勢い良く引っ張られるので、履くとき大変な事になりますicon10


こちらは、大好きな母ちゃんをスーパーの片隅で待つワン君。




忠実に待っておりますキラキラ


そんなこんなで、最近のワン君はとっても元気ですface03



同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)

Posted いっちゃん at 2008年10月23日 20:00 │ワン君。
Comments(5)


この記事へのコメント
こんばんは☆
忠実に待っている姿かわいいですね(´ v`*)
りんごはむいてあげるんでしょうか!?
Posted by kogamo at 2008年10月23日 21:28
ワン君 とっても愛されているんですね
何をしても 可愛くて仕方なんじゃないですか♪

ワン君 お父さんのところにも たまには行ってあげないと
かわいそうですね。。
もう少し大人になったら 男同士仲良くなるかな~(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月23日 21:47
> kogamoさま☆

母が来ると、しっぽフリフリで興奮してました。

ハイ、りんごはむいてあげてます♪
気づくと、一個ほとんど食べてたりします(*'ー'*)





> ちっちさま☆

可愛くてしょうがないですねぇ~
親バカなんですが(;´▽`A``

ほんと、お父さん可哀想になっちゃいます(笑)
今日も、ベッタベッタ母の後を追いかけてました。

そうですね、男同士ですから、もうちょっと
仲良くなるといいなぁ~って思いますヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月23日 22:42
><きゃ~~もう。ぬいぐるみみたい・・・。
やんちゃ盛りですね。かわいいいいい^^
我が子は柿に夢中・・・。ひざにとびのってくるわ。
今度、渋柿与えてみようかな・・・うしし(笑)
Posted by judyjudy at 2008年10月24日 08:46
> judyさま☆

かなーりのやんちゃ盛りでございます~(;´▽`A``
でも、愛嬌がいいので、周りの方には結構
可愛がられてます・・・

柿ですかぁ~???
渋柿・・・王子ビックリしますね( ´艸`) 
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月25日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。