紅葉を狩りに~

2008年10月22日

ご飯を食べてから、

ピーカンなお天気でしたのでicon01icon01icon01

山に向かってみました山

とりあえず、箕輪スキー場の方に行ってみましたicon16



山にどんどん登っていくと、山の天気は変わりやすいので、
雲がどんどん出てきてしまいましたicon02


山は、綺麗に綺麗に、色づいていましたface03


車が通らないうちに、道路の真ん中で撮りましたカメラ

紅葉を狩りに~



紅葉を狩りに~



紅葉を狩りに~



紅葉を狩りに~



紅葉を狩りに~




山の上で、豚汁を売っていたので、イタダキマシタface02

紅葉を狩りに~




あの、ロッジも近くで見てしまいましたface07

紅葉を狩りに~




帰り道に、直売所を発見したので、賑わっていたので行ってみました。

紅葉を狩りに~



ここで、美味しそうななめこと、白菜、大根を、家にお土産に買っていきましたぱんだ



夜は、久々に、『楽』icon16


大好きなキムチをいっぱい食べ~
大好きな角煮ラーメンを食べて、大満足でしたface03

紅葉を狩りに~


紅葉を狩りに~






同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年10月22日 20:00 │休日日記。
Comments(7)


この記事へのコメント
いい眺めですね~♪
素敵な画像ありがとうございます。
きっと紅葉狩りには行けそうにないので、
いっちゃんさんの画像で癒されました☆
温かい豚汁も美味しそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2008年10月22日 20:04
すっかり秋・・・

・・・紅葉してますね~^^

あっという間に

・・・年明けちゃうんだろうな~
Posted by アレックスアレックス at 2008年10月22日 20:33
すごく綺麗だなぁ〜(*´∀`*)
今週末、山に行ってみようかな。。
Posted by タケル at 2008年10月22日 21:12
もしかして磐梯吾妻スカイラインではじつは今日、私も紅葉狩りに行ってたもので、ついコメントしちゃいました違ってたらゴメンナサイ
Posted by りんりん at 2008年10月22日 21:15
> ガネーシャさま☆

ワタシの画像で、ガネーシャさんを癒すことが出来て
すごく嬉しいですヽ(*^^*)ノ

ちょっと、曇りがちだったのが残念ですが、
それでも、紅葉すごく綺麗でした♪

豚汁も美味しかったです(o^∇^o)ノ





> アレックスさま☆

ほんと、めっきり、めっきり秋ですねぇ~

あっという間に、1年終わっちゃいますね(^▽^;)





> タケルさま☆

今週末も、かなり見頃だと思いますよ~(o^∇^o)ノ

天気もいいみたいだし♪

レッツ、山へゴーですね☆





> りんりんさま☆

前に、磐梯吾妻スカイラインに乗ったことあったので、
今回は有料道路の手前まで行きました(o^∇^o)ノ

りんりんさんも紅葉狩りしてきたのですねぇ~
今日は天気も良くて最高でしたでしょうね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月22日 22:11
こんばんは(*^_^*)♪
素敵な画像ですね。。自然っていいですよね(´▽`)
しかも・・・ああいうところで食べる豚汁って、めちゃ美味しいですよね♪

あのロッジって・・・も、もしかして。。。有名なコワイところでしょうか??(。ノω\。)
Posted by RYURYU at 2008年10月22日 23:14
> RYUさま☆

昔は、紅葉狩りなんて、全くもって興味が
なかったんですけど、今は、すごく好きになりました☆
自然の素晴らしさを身近に感じれるしヽ(*^^*)ノ

寒かったので、温かい豚汁がすごく嬉しかったです。

そうです、あのロッジです(;´▽`A``
ワタシ、身近で見たの初めてだったので、ワクワクしちゃいました( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月23日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。