田舎モノ、丸出し!?

2008年10月17日

連休最終日♪

ずっと行ってみたかった、アウトレットに行ってきましたicon16
「佐野プレミアム・アウトレット」

田舎モノ、丸出し!?



またしても、アウトレット渋滞face07

この3連休は、渋滞尽くしでしたicon11

しかし、着いたらまたしても、テンションマックスーicon14icon14


田舎モノ、丸出し!?



たくさんお店があって、迷いますねぇ~face03
しかも、やっぱり、安いicon22

歩き疲れたので、念願のこれをキラキラ

田舎モノ、丸出し!?



糖分補給しましたface03

美味しかった~face02

そして、またひたすら、歩く、歩く、歩くicon16icon16icon16



こちらが、戦利品です力こぶ

田舎モノ、丸出し!?



田舎者丸出しですねface07
これでもかって位、買い物してしまいました。

自分のモノだけじゃナィので・・・

プレゼントやら、プレゼントやらで・・・

お金が~お金

超節約月間、突入です!!



そして、夕方、佐野市を出発し、郡山市へと戻って参りました。

今回の感想
色々なトコロで待ち時間が長かった・・・です。

高速道路での渋滞、富士急での待ち時間、アウトレットに入るまでの時間。
忍耐力の強化に繋がったかどうかは定かではありませんが・・・


アウトレットには、たくさん、ワンちゃんを連れていた人がいましたいぬ
みんな可愛かったなぁ~icon06

しかし、家に帰り、久々にワン君と対面をして、
自分の犬が一番可愛いなと思った、親バカでございますicon10

田舎モノ、丸出し!?




同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2008年10月17日 20:00 │旅行記。
Comments(6)


この記事へのコメント
いいな♪いいな〜♪
私もこれでもかってくらい買い物したいヽ(´▽`)/
Posted by タケル at 2008年10月17日 21:43
> タケルさま☆

色々買ってしまったおかげで、給料日まで
キツイです・・・( ̄□ ̄;)!!
しかも、金・土と・・・飲み会なもので・・・
キッツイですね。

でも、いい買い物が出来たので良かったです(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月18日 02:22
たくさんの戦利品気持ちいいですね

私もゴディバ大好きです歩き疲れた身体に甘いゴディバ…あぁ食べたい(飲みたい)

寒くなる前に佐野に行かなきゃ
Posted by りんりん at 2008年10月18日 16:56
> りんりんさま☆

かなり、たくさん買ってしまいました(笑)

ゴディバ、ほんと美味しいですねぇ(o^∇^o)ノ
疲れた体に染みました♪

ワタシは今度は、仙台に行ってみたいと思います☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月19日 23:31
いいなぁ~☆☆☆ワタシもタケルさんと同じコメントしちゃいます(笑)!!!!
最近自分のものを買っていなかった私は、ハグフェスのフリマで
もりもり買い込んできちゃいました♪
いっちゃんさんも今のうち、もりもり買っておくのだぁ~(笑)!!!!
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年10月20日 11:27
> mikttymamaさま☆

ハグフェス、大盛況だったみたいですねぇ~(o^∇^o)ノ

もりもり買ってきたんですねぇ~♪

そうですね、ワタシも、もりもり買っちゃいます(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月20日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。