久々☆座談会

2008年10月10日

今週半ば、ヒサビサのヒサビサに、お馴染みメンバーの座談会コーヒーコーヒー

会ったのは、先月の夢の国旅行以来。

今回は、友のご要望により、
ワタシの大好きな並木の「ねぎし」icon16
牛タンを食しに行きました~icon28

約1ヶ月ぶりのねぎしの牛タンでしたが、いつのものように
美味しかったですface03

こちらは、おかわり1膳まで出来ますごはん

会計の際に、「おかわりして良かったのに~」と言われ、
「お腹いっぱいだったので・・・」と答えたワタシ。

実は、全然食べれました(笑)


一応ワタシも戸籍上女子ですし、「おかわり~」というのが恥ずかしくicon10
しかも、話に夢中になりすぎて、
気づけばみんな食べ終わってるから焦りましてicon10

こちらの、麦飯と、とろろがめちゃめちゃウマイので、
やはり、今度は遠慮せず、おかわりしようと思いますicon22


その後は場所を変えまして、ファミレスへicon16

ヒサビサの座談会に華が咲き、気づけば午前様face08
次の日仕事でしたので、泣く泣く退散致しましたicon10

ファミレスで久々の友達とバッタリ再会。
小学校の同級生で、母同士は今もたまに会ったりしています。

母から「○○ちゃんはすごくカラオケウマイよ~」と聞いていたので、
久々の友に、即座に「今度カラオケでも行こうよ」と誘ったら、
隣で聞いていた友達大爆笑!!

誘い方がオッサンだと言われました。

こちらはファミレスで食べた「マロンパフェ」
ウマカッタ~キラキラ

久々☆座談会



帰ってから気づいたのですが、ファミレスにとある忘れ物をしてきてしまい、
次の日、母に取りに行ってもらいました。


それがこちら。

久々☆座談会


この通販雑誌に、ワタシの大好きな従姪が載ってるんですface05
「従姪」とは、従姉妹の子供の事を言います。
いとこの子供が男の子だったら「従甥」じゅうせい
         女の子だったら「従姪」じゅうてつ
と言うそうです。


友達に見せるために持っていったら忘れてきちゃいました。
でも、無事に戻ってきたので、良かったですface03

可愛いなぁ~
食べちゃいたい・・・(笑)



明日から3連休♪
連休は、南下してきまーすicon23

初めての行くトコロなので、楽しみですface03


同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事画像
カイキ~ン♪
写真と違うなぁ~
美肌メニュ~
ヒサビサヒサビサ☆
インドカレー☆
ザダンカイ、withハンバーグ&パフェ
同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事
 カイキ~ン♪ (2009-03-14 00:48)
 写真と違うなぁ~ (2008-12-16 21:30)
 美肌メニュ~ (2008-12-01 21:00)
 ヒサビサヒサビサ☆ (2008-09-28 19:30)
 インドカレー☆ (2008-08-08 20:00)
 ザダンカイ、withハンバーグ&パフェ (2008-07-29 21:00)

Posted いっちゃん at 2008年10月10日 23:55 │ファミレスの会。
Comments(6)


この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす!
ウチも連休は南下します(^^)
楽しいトコロとそうじゃないトコロ。。。
後半は天気が良いみたいなので楽しみですね☆
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年10月11日 00:10
> 呑んだくれオヤジさま☆

先ほど東京を超えました(^O^)/
こちらはとても天気が良くて日焼けしそうです┐(´ー`)┌
楽しくないトコロに行く分、楽しいトコロでご家族皆さんで楽しんできてくださいね(*^ー^)ノ

お互い楽しい連休になりますように☆彡
Posted by いっちゃん at 2008年10月11日 13:10
おはようございます!

おお。東京を越えて南下って、どこかしら?

楽しんできてくださいね~(^-^)ノシ

連休のレポートたのしみにしています!
Posted by kinokokinoko at 2008年10月12日 07:48
> kinokoさま☆

ただ今、満喫中でございます(≧▽≦)ゞ
東京よりもちょいと西??かな(笑)
日本地図が良く分からないので定かじゃナィんですが(笑)

帰ったら日記に書きたいと思います(*^ー^)ノ

kinokoさんも大きい子供と(笑)息子君と楽しい休日を送ってください♪
Posted by いっちゃん at 2008年10月12日 12:53
私も今日まで東京行って来ました^^

ねぎしはマジ美味しかったです!

…姐さんは、しゃべり担当なので
ご飯の進みが遅いのかと思われますw

OH!「たまひよ」忘れてたの!?
次回からみんなで「忘れものないかチェック」入れましょうw

「従姪」勉強になります…。
ほんとめんこいよ~。

遺伝子ってすごいね☆
Posted by 笑い女 at 2008年10月13日 21:59
> 笑い女さま☆

おぉー、姉さんも上京物語してきたのね(笑)
あっ、前に聞いた、アレかな。

ねぎしまた行こうぜぃ(o^∇^o)ノ

そうなの、家に帰ったら思い出した。
多分、あの広告は、捨てられてしまったようです(笑)

いとこの子供は、ずーっと気になってて、
これを機に調べてみたのよ(笑)

来月会うから楽しみだよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月14日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。