母ちゃん、ゴチでした。

2008年10月09日

先日、お母様のおごりでラーメンを食べに行ってきましたicon22

会社で臨時収入icon12があったみたいでキラキラ

たいした額ではナィですが、このご時世に頂けるなんて
うらやましいです!!

うちの会社では有り得ません・・・


久々に、『ケラン』に行ってきましたicon16

平日でしたが、お客さんは結構入ってました。
やはり、人気のお店。

老若男女イラッシャッテマシタ。


ワタシは、毎度同じメニュー
「こってり肉らーめん みそ味」

ウマイ~





こちらは、ご夫婦で営んでいるのですが、ご夫婦ともにとても丁寧な
接客ですface02

ラーメン屋さんて、結構無愛想だったり、ぶっきらぼうだったりしますが、
こちらはとても感じがいいです♪

味良し、接客良し、人気な訳ですよねぇ~face03


母ちゃん、ご馳走様でした。


同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2008年10月09日 21:30 │家族とのヒトコマ。
Comments(3)


この記事へのコメント
ああぁ~
わたしも誰かに
ご馳走して欲しい~^^;

こってり肉らーめん みそ味!!
味噌ラーメン!?ですか!?
Posted by アレックス at 2008年10月09日 22:19
こんにちは(o´ω`o)♪
体調大丈夫ですか??
事務職は、辛いですよね~肩こるし、目が疲れるし・・・。
あまり無理しすぎないで下さいね☆=

私も、無性にラーメン食べたくなりました^^
ちなみに、焼きオヤジサンへ行くと・・・私も、同じメニューです^^;
Posted by RYURYU at 2008年10月10日 11:05
> アレックスさま☆

アレックスさんも、誰かにおごって~!!
って叫んでみてください(笑)

これは、味噌ラーメンです♪
めちゃめちゃウマイですよぉ^^





> RYUさま☆

最近、日に日に悪くなっているような感じです。
近いうちに整体行こうかなって思ってます☆

ご心配アリガトウゴザイマス♪
RYUさんもあんまり無理しちゃダメですよぉ~

やっぱり、RYUさんも冒険出来ないタイプですね(笑)
一緒です~^^
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月10日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。